« 料酒亭しれとこ | トップページ | オフ会?忘年会?S会?「てまひま厨房 たくぼん」 »

美瑛のMERLE

仕事の関係で東川のしのぱんさんから紹介されて

行ってきました美瑛の「MERLE」さん

M1

かなりわかりづらい場所だとしのぱんさんに脅かされながらも

ショップカードに書かれた地図を手がかりに迷わず到着

極度の方向音痴のオイラにしては奇跡としかいいようがない。

M2

建物の雰囲気が素敵。できれば雪の降る前に来たかったなあ。

M3

店内にはお客様が1組いたので、遠慮して撮影。

カフェスペースもオシャレです。

えっ!オヤジには似合わないって。。。本人が十分わかってる。

M4

ファームレラさんの”大雪なたまご”など道産素材にこだわったお菓子

M5 

ブリンがおすすめってことだったけど

この日は日持ちのするスイーツを探していたので買ったのは

M6

ガトレットとパウンドケーキ

ガトレットはバターの香りと味が濃厚。

おいしい紅茶と一緒に食べたい。

やっぱりこういうお店は美女と二人で行きたいもんだ。

誰か今度行きませんか?

ランキング参加中ポチっとしてくれたらうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 料酒亭しれとこ | トップページ | オフ会?忘年会?S会?「てまひま厨房 たくぼん」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50289052

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛のMERLE:

« 料酒亭しれとこ | トップページ | オフ会?忘年会?S会?「てまひま厨房 たくぼん」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.