« また、居酒屋「影法師」の500円ランチ | トップページ | 洋なしカツゲン »

モニター当選報告

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

日本サブウェイ株式会社

モニプラに当選。今回はサブウェイの「ツナ サンドイッチ」

レギュラーメニューだけどリニュアルされたんだって。

でも、もとの「ツナ」も食べたこと無い。

じつは、サブウェイに一度も行ったことないんだよね。

最近ようやくスタバに行っても緊張しなくなったオジサンには

サブウェイはハードル高いんだよなー。

モニターに当選して引換券が送られてきたけど

お店への交換はカミサンに行ってもらいました。

カミサンも初めてのサブウェイで「いろいろ聞かれたけど、全然分からないわー」

って言ってたから、オイラ行かなくて良かったわ。

Dscf4557

家に持って帰ってきて、子供達と分けて試食。。。

野菜たっぷり、パンもおいしいけど、一人で全部食べないと満足感ないなー(当たり前かあ)

今度はちゃんと自分で買って食べようっと(^-^;

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« また、居酒屋「影法師」の500円ランチ | トップページ | 洋なしカツゲン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え”~?
何で自分で行って注文しなかったのぉ?
あんなにわかりづらくてワタワタオロオロしちゃう社会見学ったら中々ないのにさ~
勿体無いわぁ~・・・・オイラ行かなくて良かったじゃないよ・・・
行ってワタワタオロオロしないと・・・・

本当、勿体無い!!

>さゆっぽさん

おばちゃんなら平気でもシャイなおじさんには、まだサブウェイは無理なのだー。
スタバでさえ毎回同じものしか注文できないのに(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49915306

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告:

« また、居酒屋「影法師」の500円ランチ | トップページ | 洋なしカツゲン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.