« 留萌駅前の海栄でしょうゆラーメン | トップページ | 米飯(ペーパン)の平飼い卵 »

「和食や 新川」のランチバイキング

何人かのブログで見て行きたかったお店

場所がわからず「まちなか交流館」のコンシェルジュのMコンさんに聞いちゃった。

S1

 和食や 新川

   旭川市4条8丁目エスタービル地下1F

平日だけなのかな?ランチバイキングが700円

S2

バイキングってお皿に取る量って難しくない?

順番に全種類を皿に乗せたら大変な量になるし

あれも食べたいし、これも食べし

あの人のように大食いなら大丈夫だけど、オイラは少食だからこれぐらいが適量

S3

マーボ豆腐、豚の味噌炒め、ピーマン肉詰め、わかさぎの甘酢あん、かぼちゃの天ぷら

S4

あとはゴマ和えとお漬物

これでも少なくしたつもりでも、

おかずが余って、ごはんをおかわりしちゃった。

この前の健康診断で体重は標準以上になって、

ダイエットのためおかわりしないようにしてたのに(||li`ω゚∞)

おいしいって罪だね。

こんなおいしいバイキングランチが700円

S5

しかもスタンプカードにスタンプ10個たまったら1000円割引だよ。

ランチ700円×10回=7000円

7000円ー1000円=6000円

ってことは実質、600円じゃないですか( Д) ゚ ゚

これってかなりお得じゃないですか。

さースタンプ10個ためるかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 留萌駅前の海栄でしょうゆラーメン | トップページ | 米飯(ペーパン)の平飼い卵 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50055851

この記事へのトラックバック一覧です: 「和食や 新川」のランチバイキング:

« 留萌駅前の海栄でしょうゆラーメン | トップページ | 米飯(ペーパン)の平飼い卵 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.