« 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン | トップページ | また、居酒屋「影法師」の500円ランチ »

コラボ情報第3弾

コラボ情報も第3弾になりました。(第1弾)(第2弾

詳しいことはまだ内緒( ^ω^ )

もう少し待っててねー。

さて、今回お願いした方は「菓子工房 かしのみ」さん

6月に”もめんどき”でお会いして以来。(過去記事

K1_3

「菓子工房 かしのみ」さんは、店舗を持たずご自宅でお菓子を作って

主に予約で販売されてます。

K2_2

米粉や地元の素材にこだわった優しいお菓子を作っています。

K3_2 

ブログで紹介するので頂いてきちゃいました。

ありがとうございます( ^ω^ )

K4_2

きな粉チョコチップクッキーとくるみのクッキー

K5

米粉とハスカップのマシュマロ

このハッスカップは旭川の「フリーハンズ農場」さんのです。

以前シフォンケーキを買ったけど子供たちにも好評でした。

さー「mame+ まめプラス」さん、「しのぱん」さん、「菓子工房 かしのみ」さんと

コラボが決定しました。

まだまだ増えるかなー( ´艸`)プププ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン | トップページ | また、居酒屋「影法師」の500円ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度はかしのみさんをくどいてる・・・・(・∀・)ニヤニヤ
次は誰を口説くんだろうか・・・・・

買物公園にお菓子の家でも出来るのかな?楽しみ楽しみ・・・・

よだれが出ような企画ですね!
「食べマルシェ」で、かしのみさんのマシュマロに感動しました!
あのマシュマロは革命品です!!
企画楽しみにしてまーす(^0^)ノ

>さゆっぽさん

またまた人聞き悪いコメントせんといて(-゛-メ)
もうすぐ発表しますよ。
お楽しみに!あんなモノもこんなモノも買物公園で買えるようになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>Mコンさん

おーかしのみさん体験済みですかー。
もうすぐそちらにおじゃましますよー。お楽しみにヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49905784

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ情報第3弾:

« 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン | トップページ | また、居酒屋「影法師」の500円ランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.