« オサラッペ牛の焼肉セット | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

「カオスヘブン」で初スープカレー

そう言えばティラミスやナタデココも食べた記憶ないなー。

どうも流行りものに飛びつくってのが恥ずかしくて

流行が過ぎてから食べようと思ってるうちに、

反対に今さら食べるのも恥ずかしくなって食べないってことが多い。

じつはスープカレーもまだ食べて無かった(^-^;

皆がおいしいおいしいって言っても、昭和の香りがする黄色いカレーライスが一番だと思ってるしね。

でも、この日は若い美女とランチデート

彼女の希望でスープカレーの店になったから

人生初のスープカレー体験

C3

店の前で定番のピースサインでポーズ

 Chaos Heaven(カオスヘブン)
   旭川市4条通8丁目 十字屋ビル 1階
   0166-22-9955

C1

何をオーダーしたらわからなかったから

定番のチキチキ(チキンのスープカレー)にして辛さやご飯の量も全て中間を選んだ

これって日本人的かな?

C2_3

初スープカレーの感想は・・・

おいしい・・・けど食べづらい

野菜もチキンもゴロゴロしててスプーンとフォークで食べるの難しくない?

不器用なのかなー。

どちらかというと普通のカレーライスをワシャワシャ食べるほうが性に合ってるかも

単なるおじさん感覚ってことだね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« オサラッペ牛の焼肉セット | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この時間にみたらあかんと思いながら
昼休みだから 仕方ないsweat01

しばらく スープカレーも食べてないので う 写真だけで
ヨダレがlovely カレーだから なんか 匂いまでしてきそう
あぁ 旭川行ったら 責任とって下さい(笑

ランチデートだなんて ますますいいなぁheart01

こんばんは☆
ブログをゆ~くり見る時間ができたので
ポチしときます。
また来ますね☆

完璧に、”おじさん” です。

地場産センターでとらきちさんに初めて会った時「女性にもてそうなタイプ」だと思いました。
とらきちさんは否定していたけど、やっぱり若い女性にもてるじゃないですか~!(笑)

>おっちさん

旭川に来たら責任とりますよー。昼も夜も
ただし割り勘ですけどね。ご案内します( ^ω^ )

>ダイエッターのつぶやきさん

訪問&応援ありがとうございます。( ^ω^ )

>ハッピー=ウエストさん

オヤジ同士。仲間(`ε´)

>はせぴょんさん

じつはデートじゃくなく仕事の打ち合わせです(*´ェ`*)
ほんとに全然もてないですよ(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50126299

この記事へのトラックバック一覧です: 「カオスヘブン」で初スープカレー:

« オサラッペ牛の焼肉セット | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.