« 200種類の野菜から見えること | トップページ | 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ »

昭和の香りプンプンのトイレが無くなる

ある人と2月の旭川冬まつりで何か食のイベントをやりたいねって

飲みながらの打ち合わせ

場所はふらりーとの「ぎんねこ」

店舗の写真撮り忘れたので店内の写真

G0

年齢層高い!smile

G1

まずはビール頼んだけど、写真1枚目からブレブレだし・・・すいません

G2

その後も話に夢中になってあまり写真撮ってない

G3

これ”ぎんねこ”のママが旭川の名物にしたいと頑張ってる「新子焼き」

この日もママが熱く語ってくれた。

こちらも是非、何かお手伝いしたいもんだなあ。

G4

でも、まずは来年2月の旭川冬まつりで

オイラが事務局長を務める「たいせつ食の元気隊」が食に関わるイベントやりたくて

悪巧みをめぐらしてます。

そういえば、この翌日から「ぎんねこ」は3日間の臨時休業

なんとトイレを改修して新しくするってママからメールがきてた。

ってことは、あの汚いトイレも見納めかと

たいして用も足したくないのに見にいった。

G5

しかも、写真撮影

G6

ぎんねこ、べてぃ、らんまん、オーシャンの4店での共同トイレ

女性には不評だったから、新しくなったら女性も行きやすくなるね。

G7

さすがに中までは撮影しなかった。

怪しい人って思われたらマズイからね。もう十分怪しい?

過去記事①過去記事②過去記事③

 焼鳥専門 ぎんねこ

   旭川市5条通7丁目5・7小路ふらりーと

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 200種類の野菜から見えること | トップページ | 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

しんこ焼き、最高ですよね。

ア~~ヨダレが。
しかし、その後のトイレの写真で・・・・。

まあ、これもぎんねこさんの味ですよね。

無くなることに、俺も何となく寂しい気持ちも。

>ハッピー=ウエストさん

新子焼きで熱燗最高!
またワンディやって打ち上げしますか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50006484

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の香りプンプンのトイレが無くなる:

« 200種類の野菜から見えること | トップページ | 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.