« また行っちゃった「天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん」 | トップページ | 家族亭で自家製麺のラーメン »

ワインミンタラ

11月3日の祝日に開催された「ワインミンタラ」

会費が6000円ってことで、ちょっと迷ったけど行ってきた。

W1

今年が第2回の開催

W2

ロワジールホテルの会場はスタート前からすごい人

約500人の来場だったらしい

W3

ワインを飲むのも料理を食べるのも順番で並ばないといけなくて

ただでさえ人ごみが嫌いなオイラはすっかりうんざり

やっぱり来なきゃ良かった。。。なんて端のテーブルで一人飲んでたら

W4

知り合いの税理士さんに誘われて、彼女のいるテーブルへ

W5

女性(おばちゃん)が多いテーブルはさすがにすごい

そして、その税理士さんがワインじゃなくハイボールを飲んでたから

なんで?って聞いたら

1本1万円はする竹鶴21年があるってことで

オイラもワインをやめて”ウイスキーミンタラ”開始

ストレートで3杯は飲んだかな

それで21年なくなって今度は17年をまたストレート

6000円の会費分をウイスキーで取ったかな。

しっかり次の日は二日酔いでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« また行っちゃった「天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん」 | トップページ | 家族亭で自家製麺のラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(^o^)/
ワインも惹かれますがウイスキー最高ですね☆
ハイボール飲みたくなりました(≧∇≦)

行き着くところは・・・・

結局、ウィスキーだった訳ですか。

とらさんに、ワインは・・・・。

>モモちゃん

うへーオヤジ的発言!
酒飲みだなー

>ハッピー=ウエストさん

何?ワインが似合わないっていうの?
確かに煮物や三升漬にはワインは合わないなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49971442

この記事へのトラックバック一覧です: ワインミンタラ:

« また行っちゃった「天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん」 | トップページ | 家族亭で自家製麺のラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.