« 大地の恵みとスローフード | トップページ | ゴーヤチャンプル風ドロップスとソーキそば風ドロップス »

のらくらでクリーマリー農夢のカチョカバロ

最近、ブログには書いてないけど相変わらず頻繁に飲みに行ってる

居酒屋 のらくら

  旭川市3条通6丁目

この日は旭川ラーメンバーズの忘年会があったんだけど、

時間まで1時間ほど余裕があったので、0次会

Dscf4713

1杯目はハイボールで喉を潤したけど、2杯目は口開けの梅酒

新しい梅酒入ったってツイッターでつぶやかれちゃ、飲まないわけにいかないでしょ。

Dscf4707

よく飲みにいってるけど、一応仕事もしてる。

ほら!オススメメニューの冷奴に三升漬、クリームチーズに三升漬

この三升漬をのらくらに納めてるのさ。

Dscf4711

ほれ!これが最近すっかりはまってる”クリームチーズに三升漬”

この意外な組み合わせがマジウマなんだよなー。

そして

Dscf4709_2

フライパンで焼いてパンに乗せた”クリーマリー農夢”さんのカチョカバロ

これも納品してます。

ね!ちゃんと仕事してるでしょ。

品物納めて、宣伝までして、そして自分で食べて

はー仕事したした( ̄▽ ̄) 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 大地の恵みとスローフード | トップページ | ゴーヤチャンプル風ドロップスとソーキそば風ドロップス »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ね~?クリチーに三升漬合うでしょ??おいしいでしょ?

例の今日あたり振込みします・・・・・

・・・・ん?

振り込め詐欺・・・・・?!!(゚ロ゚屮)屮

梅酒の長いこと飲んでないけど

しかし クリームチーズに三升漬sign02sign02sign02
どうなのこれ ミスマッチが結構 美味いことも
頭の中は 妄想ばかりlovely

>さゆっぽさん

入隊ありがとうございまsy。
冬まつりで何かイベントしようと現在企画中です。
寒いですが是非参加してくださいね。

>おっちさん

だまされたと思って一度、クリームチーズに三升漬のせてごらんなさい。
おいしいよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50163856

この記事へのトラックバック一覧です: のらくらでクリーマリー農夢のカチョカバロ:

« 大地の恵みとスローフード | トップページ | ゴーヤチャンプル風ドロップスとソーキそば風ドロップス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.