« ワインミンタラ | トップページ | 200種類の野菜から見えること »

家族亭で自家製麺のラーメン

買物公園を何気に歩いていたら、いつも見ている看板なのにラーメンの文字が目に飛び込んできた。

K2

自家製麺じゃないですか。しかも安い

こりゃ食べてみるしかないね。

K1

 家族亭 旭川市6条通7丁目買物公園

いわゆる食堂って感じのお店です。

メニューを一応見ればよかったと後から後悔

頭の中にラーメンしかなかったから、席に着くなりメニュー受け取らず注文しちゃった。

K3

個人的には板カマは無くてもいいけど、

K4

スープもチャーシューもなかなか

K5

これが自家製麺。

ちょっとモチモチしてるけど、なかなかスープの絡みもいい。

K6

出来ればもう少しスープの脂少なめだったら良かったな。

先日の健康診断で生まれて初めて標準体重をオーバーして

中性脂肪の値は相変わらず高いオイラ

やっぱり完ツユ禁止はしばらく続きそうだ(´・ω・`)ショボーン

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ワインミンタラ | トップページ | 200種類の野菜から見えること »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

美味いラーメン食べ歩いて飽きたでしょ?

不味いラーメン紹介しますぜ!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
食べる前に麺が延びてるの・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?
スープは、出前一丁(袋麺)の方が上だね~(-""-;)ムム・・・

全部食べれないから、ダイエットにはもってこいv( ̄ー ̄)v

中性脂肪ですか。
俺も高いんです。
あと、血圧と肝臓の数値。
それと、・・・・”座高”

>tak@yukiさん

まずいラーメン気になるねー
もちろん札幌だよねー。是非、教えてくださ。絶対行かないからさ( ´艸`)プププ

>ハッピー=ウエストさん

オイラはさらに尿酸値も高いです。勝った!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49979119

この記事へのトラックバック一覧です: 家族亭で自家製麺のラーメン:

« ワインミンタラ | トップページ | 200種類の野菜から見えること »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.