admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ | トップページ | あさぶろねっと忘年会参加者募集中 »

竹八で借りてきた猫

勝手に漢字1文字に省略されてるらしい。。。

、鶏、

そしてオイラはもちろん虎

寅は渥美清みたいだからやめて(^-^;

この日は

塩、蝦、豆、鶏、卵の女性5名にオイラ男一人

あっ!もう一人チビマメ君がいた。

T1

 ワイン&料理 竹八

   旭川市7条通6丁目 ロジェ7.6MS1F

仕事が終わって1条の事務所から傘を差して歩いていたら

横殴りの風と霙まじりの雨

お店に着いたら足元ずぶ濡れ

女性陣にさっきまでそんなに降ってなかったから虎が雨をつれて来た雨男って

乾杯の前からいじめられる。

恐い女性陣の前では虎ならぬ借りてきた猫状態( ´;ω;`)ブワッ

T2

乾杯も卵の5秒ルール強制に大人しく従うんだな。

T3

そんな状態で緊張してたから料理の名前も味も良く覚えていない。

T4

だから料理については、塩、豆、蝦、卵のブログ見てください。

T5

とても雰囲気の良いオシャレなお店だけど、照明の明るさはブロガー泣かせ

T6

他のみんなはまだちゃんと撮れてる。

これは確かにオイラのデジカメが古いせいもあるけど

他の人が撮影するとき、照明を当ててあげたりしたもんなー

オイラが写す時は誰もしてくれなかったけど∑(=゚ω゚=;)

T7

しかも、何かちょっとしゃべるとどこから突っ込みくるかわからない

戦場のような緊張感( ´艸`)プププ

T8

この日はさらにこの後、焼肉居酒屋で打ち合わせがあったので

食べたいと思っても少し控えて

本当に食べたいものだけ食べてたら北海道フードマイスターのくせに

好き嫌い多いって、また突っ込みΣ( ̄ロ ̄lll)

T9

なんたって豆と卵はツイッター上でドS部を結成してオイラをチクチクいじってくれる。

まあ、それが嬉しいってことはオイラはどSってことなのかなΣ( ̄ロ ̄lll) 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ | トップページ | あさぶろねっと忘年会参加者募集中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それが嬉しいって事は、雨男は「どM」だって事ね

そっかぁ、あの日は、とらきちさん戦場カメラマンだったんだね
流れ弾多かったし、よくぞ御無事で・・・
次回は、そこそこ負傷するかも
心折れないようにね

それと、ちび豆ちゃんに負けないように何でも食べようね


戦場カメラマン、お疲れさまでした~☆
・・・の割にはしゃべるの早かったですね(笑)

どS部、部員がどんどん増えていくけど、
ホントは嬉しいんですもんね?!
次回も楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

>卵さん

流れ弾はすぐ横から一番飛んできた気がするなあー。
次回は心に防弾チョッキ装備して挑みます。
好き嫌いも克服。チビマメみたいにドライフルーツの茎も食べます!

>mameさん

あれーおかしいなあ。
いつのまにかいじられキャラになっちゃった?
でも楽しかったからまたみんなで食事いこうねー。

今までみた中で一番うけたー。確かに借りてきた猫だったかも。でもさ、ぼけたらつっこまれ、その上書かれ、すんごい世界だよねー。芸能人の気持ちが少しわかるかも?!ちなみにのらくらでハレミさん、とら、とらってぶつぶつ言ってたよ。

>エビちゃん

今日もmameちゃんとharemiさんのところ行ってエビちゃんの天然話で盛り上がった。
みんなで寅って書くから、haremiさんのとーちゃんフーテンの寅さんのマネしてたから。あのおっちゃんオチャメだわ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50036312

この記事へのトラックバック一覧です: 竹八で借りてきた猫:

« 大雪地ビール館で塩ラーメンの例のヤツ | トップページ | あさぶろねっと忘年会参加者募集中 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.