admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« おいしい倉庫旭川SHOP | トップページ | 「カオスヘブン」で初スープカレー »

オサラッペ牛の焼肉セット

大食いの人はSなのかなー。

最近いじられキャラのとらきちです。

昨日は最近ツイッターでよくやり取りしてる高見さんがオサラッペ牧場に行きたいとのことで

John.john”さんと3人で江丹別までドライブ

高見さんって農家をしながら市議会議員もされてるエライ人なんですが

ちょっと面白い人、オイラにハグを求めてきます( ̄○ ̄;)!

Os1

待ち合わせた時はなんだか天気が悪く、また雨男っていじめられるかとドキドキしてたけど江丹別に向かうにつれ、気持ち良いぐらいの快晴に

やっぱりオイラが雨男じゃなかったのだ。

この日はゲストハウスの営業日じゃなかったんですが

荒川さんにお願いして特別にお昼

Os2_2

3人揃って”焼肉セット”

Os3

やっぱりオサラッペ牛って牛肉独特の臭みがないし

赤身も脂も美味しい

このオサラッペ牛をもっとメジャーにして旭川のブランド牛に育てたいなあー

Os4

セットにはドリンクがついていたのでトマトジュース

もちろんこれも地元のもの

食後はお楽しみの牛さんとのご対面

Os5

最初はやはり恐くて近づけなかったけど

すごく大人しくて頭とかナゼナゼできるくらい

Os6 

目がかわいいんだよねー

動物好きのjohn.johnさんは

前回、指をかじられたポニーにお礼参り(過去記事

Os8

ヤキ入れられたポニー3頭はトボトボとjohn.johnさんの後をついて歩いてました。

恐るべし!!(゚ロ゚屮)屮

Os7_2

動物って誰がボスか本能でわかるんかなー( ´艸`)プププ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« おいしい倉庫旭川SHOP | トップページ | 「カオスヘブン」で初スープカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつの日か・・・ハグハグを夢見てるKTでした!(笑)

いやー相変わらず荒川さんの子達は可愛い
前髪が切り揃えられてたのには大ウケだし

で、絶対、荒川さんのお肉の美味しさを知ってほしい~
お願い、年に2頭、とらきちさん買って!

>KTさん

キス無しのハグだけなら許可しましょう!

>john.johnさん

年に2頭じゃなくて月2頭ですよ。
john.johnさんなら月2頭食べれるんじゃない?( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50118665

この記事へのトラックバック一覧です: オサラッペ牛の焼肉セット:

« おいしい倉庫旭川SHOP | トップページ | 「カオスヘブン」で初スープカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.