admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 居酒屋「影法師」のお得なランチ | トップページ | 300円で本格ラーメンの「館」 »

チーズと白ワインを使った「エスペラーメン」

「食べマルシェ」の設営が始まったこの日

買物公園を歩いていると、

旭川ラーメンバーズの会長でもあり

「食べマルシェ」のミクニカレーの仕掛け人でもある伊藤さんから

「これからミクニカレーの撮影するから立ち会わない?」って声かけられた

E1

撮影場所は

  エスペランサムートン

    旭川市5条通7丁目フードテラス1F

夜は1度だけ飲みながらの打ち合わせで来たことあるけど

昼は初めて

E2

E3

かなりオシャレな大人の空間ってイメージです。

時間は昼の1時過ぎだったけど、昼食がまだだったので

とりあえずは食事

夜に来た時少しだけ味見して美味しかった

E4

エスペラーメン

夜は小さい器で500円 昼は普通サイズで800円

E5

選んだのは味噌ラーメン

熟成させた赤と白の自家製味噌とパルメザンチーズと白ワインを使った

洋食店らしい味付けのラーメン

E6

タップリ目のチーズが味噌のスープに良く合います。

E7

本来はベージックなラーメンが好きなんですが

これはかなりツボにはまりました。

E10

でも、やはり食べるなら夜飲みながらか〆のラーメンで行きたい感じです。

さて肝心の撮影は

E8_3

シェフが作った料理をこんな風に撮影してます。

この日はミクニカレーの他に

エスプリムートン、エスペランサムートン、ポ・プーレのそれぞれが作る料理も撮影

E9

横からコッソリ撮影

これも美味しそうで食べたかったなあー 

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 居酒屋「影法師」のお得なランチ | トップページ | 300円で本格ラーメンの「館」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

つまみ食いしたんでしょ?( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪

久しぶりのコメントですね。
エスペラーメンは先日いただきましたが、中々いけましたね^^
今度は醤油を食べたいと思っています。

いつも通勤時間に
読ませてもらってます。
応援しときます。

>tak@yukiさん

この日はつまみ食いしてないよー。
ラーメンでお腹いっぱいだったから(o^-^o)

>eihoさん

eihoさんも味噌ラーメン食べたんですね。しょうゆも以前少し味見させてもらったけどなかなかの味でしたよ。洋食のシェフらしい味付けのラーメン。もっと話題になってもいいのにね。

>財務担当管理職さん

訪問&コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49785639

この記事へのトラックバック一覧です: チーズと白ワインを使った「エスペラーメン」:

« 居酒屋「影法師」のお得なランチ | トップページ | 300円で本格ラーメンの「館」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.