« 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 | トップページ | またコラボする?今度は誰と? »

モニター当選報告

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

忙しくてすっかりブログにあげるの遅くなっちゃった。

でも、ラーメンにはちょうど良い季節だけどね。

R1

はりま製麺株式会社自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味

R2

チャーシューとメンマとネギだけトッピングしてみた。

R3

スープはすごくあっさり。

旭川ラーメンを食べなれてると正直少し物足りないと思うかもなー

そこでちょっとおろしニンニクを加えて

さらに、ここで登場!

R4

金のレンゲ

これだけでも気分がグーンと盛り上がる。

麺はストレート麺(写真撮ったけどいつもながらブレた。。。)

旭川人にとってはこのストレート麺も馴染みがないところだけど

乾麺にしてはコシがあってなかなかだと思う。

スープがシンプルなだけにもう少しアレンジして調理したら

もっと美味かったかな。

« 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 | トップページ | またコラボする?今度は誰と? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、これ当たらなかったんですが、
品品プレミアモールというところで、
買って食べてみました。

確かにあっさりでしたが、私はこういうのも好みでした。
ストレート麺もたまにはいいなと思いましたね。

>COCOマミーさん

へー買ったんですか。
たまにはこういうラーメンもいいですよね。
全国それぞれの地域でいろんなラーメンがあって食べ比べるのも楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49831289

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告:

« 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 | トップページ | またコラボする?今度は誰と? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.