« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

コラボ情報第2弾「天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん」

いよいよ来ましたよー。

初雪。

車はまだ夏タイヤ。

でも、今日は用事があり東川に

まずは最初の用事を済ませ

次に向かったのは

S2

 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん

  上川郡東川町西5号北28番地

写真は先月に行ったときのもの(過去記事

今日は寒くて外で写真撮る気にならなかった。

しのぱんさんにお邪魔したのは、コラボの打ち合わせ。

ふふふふふー( ̄▽ ̄)

決定しましたよ。

まだ内容はナイショだけどねー。

Dscf4572

せっかく行ったんだから、もちろん買ってきた。

Dscf4574

今日も5個、家族の人数分

前回は長女に2個食べられて、オイラの口に入らなかったけど

今日は最初に食べるんだー。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しのぱんさん、美味しいですよね~
私はいつも行ったら大量に買っちゃいます。
選びきれなくて・・・(^^ゞ
甘いのも美味しいですが、惣菜系がオススメです。
キンピラだったりヒジキだったり・・・
mame+さんやしのぱんさんとのコラボ、楽しみにしていま~す!

やったぁ♪
何人口説き落としてるんですか~(笑)
コラボが並ぶところを想像すると楽しみ(^◇^)

>かっこさん

いやーこの前はビックリしたわー。まさかブログやってるなんて思わなかったし、あの会のメンバーとも思わなかったから(^-^;
また是非、会いましょうね。
しのぱんさんの蒸しパン、今度から買物公園で買えちゃいますよ。
東川まで行く時間の無いときには来て下さいね。詳しくはまた( ´艸`)プププ

>mameさん

mameさんのおかげでしのぱんさんOKしてくれました。ありがとうございます。
これからまだまだ動いて、買物公園においしいものを集めますよ。
おたのしみにー

へぇ~色んな所でくどいてるんですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

買物公園に美味しい物・・・・
魅力的な響きだわぁ~楽しみにしてま~す

>さゆっぽさん

こらこら(`◇´*)人聞きの悪いコメントするんじゃない!
でも、買物公園に店舗を持たない人のおいしいスイーツや郊外のお店のおいしいものが集まったら楽しいでしょ。ガンバルよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49851113

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ情報第2弾「天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん」:

« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.