« またコラボする?今度は誰と? | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

オサラッペ牧場で食べる牛丼

ワンディシェフで牛スジカレーを作った江丹別のオサラッペ牧場さん

8分半のゆで卵」のjohn.johnさんが牛に会いたいってことで

行ってきました。

他にも誘ったけど休みの日に牛を見たいなんて

変わった人はjohn.johnさんだけだった( ´艸`)プププ

O1

 オサラッペ牧場

  旭川市江丹別町拓北111-6

john.johnさんは行きの車の助手席から肉を食う気満々で

昼からステーキ(john.johnさんの記事

何だかわからないけど、さすがです。

オイラは次回のワンディシェフのメニューになりそうな牛丼をオーダー

O2

おいしいけど、牛丼にして煮込んじゃうと短角牛のおいしさが伝わらないかな

O3

やはり次回も牛スジを使って考えましょう。

john.johnさんはステーキにしっかりライスも食べてたけど

まだカツ丼2杯は行けたと思う。

O4

食事が終わっていよいよ牛舎に

オサラッペ牧場のペットのポニーが3頭

人懐っこいいけど、john.johnさんの指も上着もバッグもかじってた。

それでも「かわいい。飼いたい」って動物好きなんだなー。

でもさすがにポニーは飼えないよね。

05

本当は昼は放牧されてるんだけど、今ご主人が入院中で外に出せないんだって

john.johnさんは残念

O6

オサラッペ牧場を出て、john.johnさんのことだから

まだ絶対満腹じゃないと思って誘った「カウ&カーフ

O7

john.johnさんの真似して写真撮ってみる。

オイラは迷わずミニサイズにしたけど、

john.johnさんはジャンボかレギュラーかずいぶん迷ってた。

結局レギュラーにしたけど、その食べる速度の速いこと速いこと

ミニサイズ食べたオイラより速いし。。。( ´艸`)プププ

ほんの2~3時間だったけど最後の北海道の秋を楽しんだ1日でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« またコラボする?今度は誰と? | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しみ~~~~。

に~~く  に~~~く   に~~~~~~く!

オサラッペ牧場って行ったことがないですが、
レストランも併設されてるんですか?

ステーキだとか牛丼とか、気になります!

男は黙ってジャンボソフト(;"ε")σ

>ハッピー=ウエストさん

タイショーの2回目登場はいつですか?

>COCOマミーさん

オサラッペ牧場のゲストハウスは12月からの冬の期間はお休みになります。
是非、その前に行ってみてはいかがですか。
牛も大人しいからお孫さん喜ぶんじゃないかなー

>tak@yukiさん

オイラはtak@さんみたいに大食いじゃないのだー(`◇´*)

お世話になりました~楽しかったです
やっぱりお天気の休日に牛を見に行く人って
他にはいませんね~
あんなに可愛いのに
それに美味しいし・・・

また地産の美味しい物あったら教えてくださいね
貴重なお休みにありがとうございました

>john.johnさん

こちらこそ楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
本当に天気が良くて最高の日でしたね。

牛が可愛いのに美味しいって笑える。今度は何の動物見ながら食べますか?
豚さん見ながらカツ丼でも食べますか。カツ丼ツアー行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49843030

この記事へのトラックバック一覧です: オサラッペ牧場で食べる牛丼:

« またコラボする?今度は誰と? | トップページ | 鏡餅にはまだ早い? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.