admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 300円で本格ラーメンの「館」 | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 »

キャラメルシリーズ第32弾「はこだてわいん年輪キャラメル」

ブログとツイッターで仲良くしてもらっている”ありりんさん”から

函館のお土産頂きました。

ラーメンも頂いたんだけど、写真撮る前に子供たちが食べちゃった( ´;ω;`)ブワッ

すごく美味しかったらしい。。。いつもオイラの口には入らない。

しかたないよねー親はガマン

もう一つがコレ

C1

 はこだてわいん 年輪キャラメル

みんなーオイラへのお土産はドロップやキャラメル以外でもいいからね(^-^;

C2

年輪赤ワインってのがあるのねー知らなかった

C3

年輪赤ワインが1%使用でアルコール分が0.05%以下

この数字の関係がパッと理解できないけど

深く考える気もない。

呑んべのオイラ的にはもう少しアルコール入っていてもいいけどね。

C4

この前のハスカップキャラメルより色はキレイ

あーーー色素加えてるのね。

でも、このほうが美味しそうに見えるわなー。

キャラメルシリーズ過去記事です。

  1テレビ父さんのバターキャラメル

  2花畑牧場 生キャラメル

  3オホーツク塩バターキャラメル

  4コーンキャラメル

  5サッポロビールキャラメル

  6ジンギスカンキャラメル

  7すすきの夜の誘惑キャラメル

  8富良野メロンキャラメル

  9旭山動物園ガラナキャラメル

  10十勝きなこキャラメル

  11白樺の雫ココアキャラメル

  12北海道夕張メロンキャラメル

  13北海道十勝バターキャラメル

  14北の誉キャラメル

  15復活版バンビチョコレートキャラメル

  16バンビ白いプリンキャラメル

  17バンビミルクキャラメル

  18北海道バターキャラメル

  19函館がごめ昆布キャラメル

  20はろうきてぃじゃがポテトキャラメル

  21マジックスパイス スープカレーキャラメル

  22まりもっこり北海道メロンソーダキャラメル

  23函館塩ラーメンキャラメル

  24北海道ソフトクリームキャラメル

  25ミルクキャラメル 白樺樹液入り

  26十勝あずきキャラメル

  27ホワイトチョコを練り上げた冬のキャラメル

    28函館3.8牛乳キャラメル

    29太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル

    30北海道いちごキャラメル

    31北海道ハスカップキャラメル

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 300円で本格ラーメンの「館」 | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 »

キャラメル」カテゴリの記事

コメント

あなたをキャラメルソムリエ第1号に認定しますd( ̄  ̄) イイコト?

面白いキャラメル見つけたら報告します・・・あくまで報告に止まりますが

で、美味しかったんですか?

感想がないんですが・・。

おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。

>tak@yukiさん

認定ありがとうございます。
お礼にマズイドロップ送ります( ´艸`)プププ

>COCOマミーさん

これは失礼しました。少し酸味があって美味しかったですよ。
アルコールの補給にはならなかったですけどね。

>財務担当管理職さん

いつも訪問&応援ありがとうございます。

こないだharemiさんの所で、エビちゃんに (たこ焼きガム) なるものを
「食べてみてぇ~」 って頂きました・・・・・w(゚o゚)w
何気に(今食べろ!)的な感じで、恐る恐る食べようとしたところ・・・・
エビちゃん 「私も食べたこと無いんだけど・・・」 と、耳を疑う発言(lll゚Д゚)
みーさんと、「とらきちさんにあげたらいいのにぃ~」 ┐(´-`)┌ って言ってたんですけど・・・

お味の方は・・・・・一かじり目はソースでした・・・・後は普通のガムでした・・・・

>さゆっぽさん

何でオイラの名前が出るかなーしかもみーさんまで(笑)
でも、たこ焼きガムちょっとだけ食べてみたかったなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49803708

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルシリーズ第32弾「はこだてわいん年輪キャラメル」:

« 300円で本格ラーメンの「館」 | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で旬のネタに三升漬 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.