« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン »

鏡餅にはまだ早い?

B1

いよいよ雪が降ってきた旭川。

でも、まだ正月準備には早いよねー。

上の写真の鏡餅、じつは木で出来てるから食べれない。

B2

B9

クラフト ブラウンボックス

      旭川市旭岡1丁目21-8

テーブルウェアなど食に関わる旭川の工芸品の取材を現在進めてます。

B3

木のマグカップ。薄くて軽くてとっても手にしっくりくる。

B4

木の葉の形の小皿。これにミックスナッツをのせてお酒のつまみに。。。

酒飲みオヤジの発想ってその程度

B5

B6

木って温もりが感じられて優しくて、心が落ち着くよね。

でも、ついつい目が引かれるのは

B7

こんなんだったり

B8

こんなんだったり。

いいよねー。自分の部屋に置きたい。

よーし!宝くじ当たったら買おう!

その前に宝くじ買わなきゃ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49859387

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅にはまだ早い?:

« オサラッペ牧場で食べる牛丼 | トップページ | 地産食堂ウルエの玄風しょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.