« 「海鮮居酒屋 海丸」のイクラ丼はすごい | トップページ | キャラメルシリーズ第31弾「北海道ハスカップキャラメル」 »

居酒屋「影法師」のお得なランチ

食べマルシェ、ワンディシェフと終わり抜け殻状態のとらきちです。

抜け殻といいながらも、仕事はたまってるので、

「おいしい倉庫旭川」の3人娘が金・土・日・月と4連休の中

今日も事務所で一人で仕事してます(;ω;)

忙しくてなかなかブログにあげれなかったネタを放出

たぶん3週間ぐらい前の写真だと思う

K1

 居酒屋 影法師

  旭川市3・4仲8丁目(仏蘭西亭下)

最近は居酒屋さんのランチで安くておいしいところが多いって良く聞いて

気になっていたんだけど

ついつい昼時になるとラーメン店に入ってしまうんだよね。

でも、この日は”平和通商店街コンシェルジュ”のブログで見て

絶対行こうと決めていた「影法師」さんに突入

K2

お目当てはこのワンコインランチ

豚丼と迷ったけど、普段野菜不足だから

ここは野菜炒め定食をチョイス

K3_2

これで500円ってなかなかだよね。

K4

ちょっと量が少なめなので男性には物足りないかもしれないけど

K5

女性とか、ちょっとお腹が気になりだしたオジサンとか(←誰?)

にはちょうどいいんじゃない。

K6_2

食べ終わってお店の中をキョロキョロと見回すと

お酒の種類も多いみたいなので

今度は夜に飲みに行きたいって気分にさせる

なかなか落ち着けるお店でした(o^-^o)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« 「海鮮居酒屋 海丸」のイクラ丼はすごい | トップページ | キャラメルシリーズ第31弾「北海道ハスカップキャラメル」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~。
こういう努力しているお店が、ドンドン増えると、活性化、間違いなしですね。

とらきちさんありがとうございます(≧∇≦)
影法師さん夜は『おつまみセット』¥1500(好きなお酒1杯+おつまみ3品)ありますよ☆
飲んべえセット作って下さいとお願いしてありますが(笑)
料理も日本酒もすごーく美味しいですよ♪

ご無沙汰してます。
応援しときますね。

>ハッピー=ウエストさん

活性化は別としてもオイラの財布には優しいお店です。

>モモちゃん

お酒1杯じゃ足りないなあー逆におつまみ3品いらないから、お酒3杯ならいいのになー。
今度飲みに行こうねー

>ボウスーさん

いつも応援ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49776031

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「影法師」のお得なランチ:

« 「海鮮居酒屋 海丸」のイクラ丼はすごい | トップページ | キャラメルシリーズ第31弾「北海道ハスカップキャラメル」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.