« ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス | トップページ | ゆきわみそ「未ちゃん家」 »

天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん

ファーマーズ・カフェ風土で食事を済ませたあと

せっかく東川まで来たんだから絶対あそこに寄りたいってことで

S1

みんなのブログで見て来たいと思っていながら、元来の出不精

なかなか来れなかったのです。

S2

 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん

    上川郡東川町西5号北28番地

週代わりメニューハムとたまごが売り切れてたのが残念だったけど

S3

S4

きんぴらマヨネーズ、チョコババナ

S5

プレーン

S6

オレンジチョコとまめまめ

全部で5個を購入。我が家は5人家族だから一人1個の計算ね。

でも何故か今回もオイラの口には入らず( ´;ω;`)ブワッ

オイラがちょこっと仕事してる間に長女が2個食っちゃった。。。

大家族は生存競争厳しいのだ。

S7

そういえば、mameプラスのお菓子も売ってましたね。

「あっ!mameさんだ!」って話してたら

しのぱんさんに、mameさん知ってるんですか?って

「ええ、ちょっと」って返事しちゃった。

ファンですとでも答えておけばよかったかな( ´艸`)プププ

また、しのぱんさんに蒸しパン行って買ってこなきゃ。

今度は家に持って帰る前に、1個食べちゃわなきゃな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス | トップページ | ゆきわみそ「未ちゃん家」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お店もかわいいし蒸しパンも食べてみたくなるくらい
とっても美味しそうですね!(^^)!
↓ オムライスも気になります!!
ラーメンの記事をみると、「また・・・^_^;」と思うのですが
違う食べ物がUPされると違和感アリな私・・・笑”
わがままな訪問者ですね!
失礼しましたわん
季節がかわりましたので、ご自愛くださいね☆

        ★こうママ★

東川には本当に魅力的なお店がありますね。

ここはまだ行ったことがないんですよね。

蒸しパン、美味しそう~~!
買いに行かなくっちゃ~!

>こうママさん

じつはラーメンネタまだUPしてないのあるのですが、またかって言われるから別な食べ物間に挟んだんです。
ホントにラーメンと居酒屋ネタばっかりって言われちゃいますからね。

>COCOマミーさん

そうそう、最近は東川に素敵なお店がたくさんできましたね。
行こう行こうと思いながらも、なかなか行けないもんですよね。
雪が降る前にまた行かなきゃ。

しのぱん夫妻はとっても話してて楽しいんですよ^^
私、突っ込みキャラなのに、結構突っ込まれるし(笑)

たいせつマルシェ、最終日って夜までやってたんですか?
16時くらいで終わってるもんだと思っていかなかったんです。

10月、ランチ是非いきましょう☆

>mameさん

たいせつマルシェは16時までなんですが、それから撤収作業と預かった野菜の清算などで農家さんをまわって、終わるのは夜になっちゃうんですよ。
来月の食べマルシェ終わったらヒマになるので、ランチ是非是非( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49575316

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん:

« ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス | トップページ | ゆきわみそ「未ちゃん家」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.