« 市民農業大学で稲刈り体験 | トップページ | 二日酔いのためピリカでみそラーメン »

ツイッターオフ会

最近ツイッターのオフ会が多い

って言うか、つぶやくとなんとなく集まってオフ会になっちゃうってパターン

この日も19時からお誘い

でもそれまでちょっと時間があったので一人0次会

O1

にゃん福茶屋 旭川市3条通6丁目 珍平ビル1F

ビール1本とおつまみ2品つきの晩酌セットで500円

O2

さらにサービスで漬物まで頂いちゃって

約束の19時まで、お店にあった「海猿」の本と真剣に読んじゃった。

さて、オフ会の場所はいつもの「のらくら」

O3

のらくら 旭川市3条通6丁目

旭川ではツイッターで「のらくらなう」ってつぶやくのがブーム

毎晩誰かがつぶやいてる状態

O4

最近ちょっとお疲れぎみのオイラはまずはドーピング

O5

オフ会は6人のツイッター仲間で開始

O6

しかし、それからさらに増えて合計10名!!(゚ロ゚屮)屮

いやーほんとツイッターってすごいです。

O7

0次会でビール1本、のらくらでハイボール2杯、芋焼酎3杯、梅酒1杯

O8

もうこの頃には写真はブレブレ

O9

タジン鍋の他にも料理頼んだけど、写真撮る元気もない酔っ払い

さらにワインに移行して、オイラは翌日の仕事考えて

23時頃お先に失礼したけど、みんな何時まで飲んでたのかな?

若いなあー。

オイラがツイッターをはじめて半年

本当にたくさんの人達と知り合うことが出来ました。

ツイッターに感謝感謝です。フォロワーの皆さんこれからも宜しくね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 市民農業大学で稲刈り体験 | トップページ | 二日酔いのためピリカでみそラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ヨロシクなう( σ○`n´○)σビシッ

ツイッター・・・・前回ログイン イツヤッター  お粗末で(笑)

>tak@yukiさん

よろちくび( σ○`n´○)σビシッ

>諸三重さん

やまだくーん!座布団全部もってって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49474332

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターオフ会:

« 市民農業大学で稲刈り体験 | トップページ | 二日酔いのためピリカでみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.