admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« アリーナ食堂の大雪醤油ラーメン | トップページ | 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん »

ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス

「ファーマーズ・カフェ風土」の新田さんに食事に行きますねってメールしてから

なかなか時間が作れなくて行けなかったんだけど

この日は事務所の女性陣3人とも都合をつけて

旭川市内から30~40分のドライブ

F1

 ファーマーズ・カフェ風土  上川郡東川町東4号北2番

前回行ったのは昨年12月の雪の中(過去記事

Untitled

こんな感じでしたが、この日はお店に着いたときは雨だったけど

帰るときには

F5

晴れてこんな良い景色

こんな景色みながら食べるのっていいでしょ( ^ω^ )

F2

注文は迷わずにオムライス

F3

「大雪なたまご」がおいしいってのもあるけど、このソースが好きだな。

F4

食べる?

はい、あーーーーんして(*^m^)

ウマイんだなー。

きっとオヤジには似合わないなんてコメントする人いるだろうげど

オイラだっていつもラーメン食べてるわけじゃないんだよー( ´艸`)プププ

  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ランキング参加中。よろしければポチっとお願いします。

« アリーナ食堂の大雪醤油ラーメン | トップページ | 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

夕ご飯前に
さっと応援しときます。

とらきちさんは、たくさんお店を知ってますね~。

メモメモ!!

なんだ・・・とらきちさんの体の80%はラーメンで出来ていると思ったのに・・・sweat01
でもこのオムライスは魅力的ですねnote
十月はちょっと行けそうにもありませんが、機会があったら寄せてもらいます。
オムライスとタマゴかけご飯が楽しみheart04

こんばんは

子供が寝た後の
ブログ周りが楽しいです。

さっと応援して眠ります。

おやすみなさい。

ブログやってると、そればっかり食べてるって思われちゃいますよね(笑)

昨日、フードテラスのイベントには来なかったんですか?
めっちゃ探したんですがw

>まあ君さん

いつも応援ありがとうございます。
これからブログ訪問させていただきます(o^-^o)

>COCOマミーさん

えー全然お店知らないっていうか食べ歩いてないですよ。
もっと時間とお金があればどんどん食べ歩きいたいんですけどね。

>茂蔵さん

残念でした。カラダの70%がラーメンです( ´艸`)プププ
10月来れないんですかーこれまた残念。
でも、是非また来てくださいね。海の幸が美味しくなる季節ですよ。

>トモさん

訪問&応援ありがとうございます。
これからブログ拝見しにいきますね。( ^ω^ )

>mameさん

あーフードテラス行きたかったんですけど、昨日はたいせつマルシェ最終日。
寒い中、外で立ちっぱなしだったんですよ。
昨日でたいせつマルシェが終わったので、後は食べマルシェが終われば
少し週末時間作れそうです。今度、ランチでもいかがですか( ^ω^ )

↑あ~・・・・sign03
若い子ナンパしてるぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さゆっぽもここのオムライス食べたいんですよ~
でも、残りの家族全員トロトロ卵のオムライスがダメで・・・
昔からのがっちり玉子焼きでくるんと巻いたのじゃないと嫌だって言うので
いけてないんですよ~

>さゆっぽさん

若い子って子持ちはナンパしません。( ´艸`)プププ
半熟じゃないオムライスって少し残念ですね。
今度、1人でこっそり食べに行ったらいかがですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49558453

この記事へのトラックバック一覧です: ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス:

« アリーナ食堂の大雪醤油ラーメン | トップページ | 天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.