admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「Tam-bo」で憧れの人(?)とオフ会 | トップページ | 食品衛生責任者 »

鳥丁さんからいつもののらくら

「Tam-bo」のメニューで一つ物足りなかったのが

焼鳥がなかったこと

お野菜中心のメニューのお店だからしかたないんだけど

何故か数日前からjohn.johnさんと気持ちは焼鳥モードだったのよ

そこでjohn.johnさんが行ってみたかったっていう「鳥丁」さんへ

Dscf4109

   鳥丁 旭川市3条通5丁目

お店に入ると「夢民村」の村長の島さんがいつもの笑顔で呑んでたなー

Dscf4113

店内の照明が暗くてブロガー泣かせ、これでも画像すこし補正したんだけど

Dscf4115

お通しの枝豆とお漬物

こんな素朴なつまみがやっぱり好きだな。

ここからは携帯電話のフラッシュを照明代わりに撮影

でもフラッシュ使うと食べ物おいしくなさそうに写るんだよね(゚ー゚;

Dscf4116

もともと呑んだらあまり食べないオイラは焼鳥が食べたいって言っても

注文して目の前に並ぶとほとんど満足しちゃうタイプ

だからここでも食べるのはjohn.johnさんの役目

ここでエビちゃんは帰ったんだけど、

オイラはjohn.johnさんと一緒にいつもの「のらくら」へ

じつは、この日「Tam-bo」の前にも一人で「のらくら」で1杯飲んでたので

お帰りなさいご主人様状態( ´艸`)プププ

オイラはタクシー待ちで1杯だけ飲むつもりが

なんとjohn.johnさんはTKGを注文

深夜に卵かけご飯を食べる、しかもTKGは飲み物だって発言!!(゚ロ゚屮)屮

john.johnさんは男らしいです。

実際に会った事無い人はjohn.johnさんをどんな女性って思ってるのかな?

ふふふ( ´艸`)ナイショナイショ教えないよー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「Tam-bo」で憧れの人(?)とオフ会 | トップページ | 食品衛生責任者 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

鳥丁って言うんだ。
エビちゃんが英語で書いてあったような気がする
って言ってたけど。
ぜ~んぜん、英語じゃないじゃん!

いいなぁ~
鳥よしのもつ串たべたーーーーーい(o^-^o)

鳥よしじゃなくて、えぞやの間違い(^-^;

さりげなく なにげなく 兵村味噌が記事の中にあってビックリ~
いつもありがとうございます
三升漬けも足りなくなるかも・・・とNさんが心配していました
とらきちネットワークはスゴイですね~
これからもよろしく~です

>haremiさん

なんたってエビちゃんだからねー。ぜったいharemiさんより天然だね。
なのにエビちゃんったら、オイラも天然だって言うんだから(# ̄З ̄)

>翔さん

えぞや行きたいねー。
食べマルシェ終わったら行こうねー。

>みーさん

兵村味噌、野菜につけて食べたらすごいおいしかったですよ。
これまたどっかに売り込みに行きますね。
三升漬はファンがどんどん増えてます。大変でしょうが頑張って作ってね。

久しぶりー。外の看板が読めなかったから英語かと思ったら、カタカナだったのね(笑)ハレミさんしっかり覚えてるなー。天然のくせに。。。

>エビちゃん

どうやったら英語に見えるかなー。
ハレミさんよりエビちゃんのほうが超天然ってのは最近わかってきたよ。
JJさんもなかなかだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49396496

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥丁さんからいつもののらくら:

« 「Tam-bo」で憧れの人(?)とオフ会 | トップページ | 食品衛生責任者 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.