« ツイッターオフ会 | トップページ | 南京楼で柳麺(正油ラーメン) »

二日酔いのためピリカでみそラーメン

またも完全な二日酔い

しっかりウコンの力も飲んだんだけど

どうやらウコンの力の許容範囲を超えたらしい(*´ェ`*)

しかも胃の調子が悪くて、朝からシクシクと痛む

こんな日の昼飯は逆療法でみそラーメンが定番

P1

 ピリカ 旭川市4条通7丁目

P2

みそラーメンだと750円

あちこちでワンコインでランチが食べれる時代にラーメンも高級食だね

P3

野菜入りってメニューに書いてあるけど、それほど野菜の量は多くない。

P4

スープは若干塩分多目、深夜の営業もしるから酔客にはちょうどいい感じかね。

P5

なんの木を使ってるのかわからないけど、ずいぶん立派な割り箸

でも、木の香りが強すぎて、ラーメンの邪魔をするってのが残念だったな。

うまく割れない安い割り箸も困りもんだけど、あまり高級なのもダメだってことだね

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ツイッターオフ会 | トップページ | 南京楼で柳麺(正油ラーメン) »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

二日酔いの解決法としては荒療治coldsweats02
私の場合食べる量によっては噴水リバースです・・sweat01
多分棒のように出ると思いますけれど・・・sweat02
そんな中でもチェックを怠らないのは、
さすがフードマスターsmile

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、北海道に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ北海道に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『160』 、サイトURL『http://foodad.cocolog-nifty.com/blog/』


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

>茂蔵さん

オイラもたまにラーメンに耐えられないぐらいの二日酔いのときに食べて後悔することがあります。でも、絶対二日酔いのときにはみそラーメンが食べたくなるんです。不思議

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49502177

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いのためピリカでみそラーメン:

« ツイッターオフ会 | トップページ | 南京楼で柳麺(正油ラーメン) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.