« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | デジカメ整理編・・・「ふくろう亭」でオフ会? »

まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」

ワンデイシェフカフェ「まちなか食堂」

R1

昨日のメニューはラーメンだってことで、行ってきました。

旭川ラーメンバーズとしては見逃せないもんね。チェックチェック( ^ω^ )

R2

 特製チャーシューラーメン 550円

この日のシェフの方は水道局の食堂とかで働いてる人とのことでした。

先日の「とらきち丼」もそうだけど、何度もまちなか食堂に行ってるのに

ちゃんとランチ注文したのは、実はこの日が始めて

だってラーメンなんだもん(o^-^o)

R3

見た目はなかなかの旭川ラーメン

R4

チャーシューも厚さこそ無かったですがこの枚数

R5

スープの味はやはりどことな社員食堂っぽい味

もう少し醤油の角が取れたほうが個人的には好みです。

あと薬味のネギもけっこう辛かったな。これも好き好きだと思うけど

R6

麺の湯で加減も問題なし。

まあ一言でいうと普通のラーメン。

でも普通ってのがいいんだよね。

昨日は昼時にゲリラ豪雨のような突然の土砂降り(天気予報は雨じゃなかったよな)

それもあって、残念ながら10食しか売れなかったって、

しかもほとんどが館内の関係者

いかんねーもっとPRしてお客さんに来てもらわんと

シェフの人も張り合いがでないわ。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | デジカメ整理編・・・「ふくろう亭」でオフ会? »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

俺達のやった事が、一発の花火に終らないようにして頂きたいですね。

ちゃんとしたHPってないんでしょうか?
旭川市のページ見てもオープン時のまんまだし、
がさごそは少しわかりやすいけど、日々の動きが全然わかる場所がない・・・。
ワンディシェフも毎日やってるのか、シェフがいる日だけなのか・・・。
そういうのがわかるページが欲しいです☆

相変わらず うまそうなもん食ってますね ( ゜Д゜)ポカーン

鮭児レポートお願い   ボーーー ( ̄Ω ̄) 

前の場所の時も
大変だったんですよね~。
よほど前もって宣伝しないと
お客様は来なかったみたいですよ。
とらきちさんたちのネットワークの広さは
特別だと思います。

ブログとかホームページでコンスタントに
お知らせ出来たらいいけど
働いている人は一杯一杯なんだよね~。

とらきちさん、一役買って宣伝しまくって
くださ~い!

ワンディシェフの事書いてるブログ、今見つけました!
これならいいですね~♪
でも、検索で探すのに苦労した~(^。^;)

おはようございま~す
朝のぽちぽちで~す!

>ハッピー=ウエストさん

2発目の花火を一緒にあげますか?( ^ω^ )

>mameさん

ワンディシェフカフェにはブログやツイッターを使って情報発信するように提案してるけど、なかなかやろうとしないんですよ。うーん、まったくー(-ε-)

>諸三重さん

鮭児のレポートだけでいいんですか?
送らなくてもいいのーほほー( ^ω^ )

>haremiさん

本来はワンディシェフカフェのスタッフで告知など方法を考えればいいんですけど、余裕がないっていうか。。。うーん。
乗りかかった船なんで精一杯お手伝いしますけどね。
haremiさんも稲刈り終わったら協力してくださいね。

>mameさん

たぶんそのブログは平和通商店街のコンシェルジュのブログで彼女達も直接関係はないけど、メニューを毎日紹介してくれてるんですよ。
やっぱりまちなか食堂自体のブログが必要だよね。(^-^;

>トモさん

訪問&応援ありがとうございます。
ブログ拝見いたしましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49322008

この記事へのトラックバック一覧です: まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」:

« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | デジカメ整理編・・・「ふくろう亭」でオフ会? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.