« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 »

夢むすび いさみ家さん

「どさんこ」で〆のラーメンを食べた翌日

つまり「もめんどき」3周年でエビちゃんかしのみさんと飲んだ翌日

もめんどき」でご一緒した「夢むすび いさみ家」さんに行ってきました。

I1

 夢むすび いさみ家 旭川市5条21丁目

実は、mameさんのブログで見て気になってたの。

I2

ご主人、前の日のお酒が残って二日酔いなんじゃないかなーって心配しながら行ったけど、オイラのほうが完全に二日酔い

I4

メニューはこんな感じです。

おむすびは注文すると握ってくてる

I3_2

昼飯食べてすぐだったのに、晩御飯の分っておむすびを注文する

同じ事務所のまいちゃん

I6

小さなパックのお惣菜もありますが

I5_2

オイラのこの日も目的はこれ

かしのみさん

I7

あれこれ買ってきて、クッキーは事務所の女性にお土産

シフォンケーキとおむすびは家に持って帰ったけど、

いつものようにオイラの口には入らず。

おむすびは長女が全部食べて

シフォンケーキはカミサンと子供3人で分けて食べたって

オイラの分も残してくれよって言ったら

5等分は難しいから無理って。。。そんな理由(´・ω・`)ショボーン

今度は切り分けるのじゃなく、最初から分かれてるお菓子を5個買ってきます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
早朝の応援ポチポチポチー!

>ボウスーさん

いつも応援ありがとうございます。
お礼の訪問完了しました。

アハハ~、確かに5等分は難しいですね。

いつもとらきちさんの口に入らないんですか~。
お気の毒~!

でも、とらきちさん、いつもいつも一人で美味しいもの、
食べ歩いてるから、しょうがないですよね~。

>COCOマミーさん

そうですね。いつも自分だけ食べて悪いなって思ってお土産買って帰るんですけど
ちょこっとだけでも食べたかったなあ(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49313603

この記事へのトラックバック一覧です: 夢むすび いさみ家さん:

« 初「どさんこ」でしょうゆラーメン | トップページ | まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.