« 南京楼で柳麺(正油ラーメン) | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス »

アリーナ食堂の大雪醤油ラーメン

前日に続いて旭川地場産業振興センターで仕事をしていたので

昼食はココ

T1

大雪アリーナーの食堂のラーメンが好きなのよ。

T2

しばらく来ないあいだに、テーブルも並んですっかり食堂らしくなってるじゃない

T3

相変わらずお客さんはいないけどね。これで日曜日のお昼時(;´▽`A``

T4

以前よりは値段上がったけど、それでも1杯430円って安いでしょ。

T5

で、このラーメンがそこいらの専門店のラーメンよりうまく感じるのよ。

T6

業タレなんだろうけど、食堂らしい懐かしい味

T7

やっぱりラーメンはこんなベーシックなのが好きだな。

大雪アリーナは旭川の道の駅の向かい側にあるので、

車で旭川に来た人は一度食べてみて欲しいなあ。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 南京楼で柳麺(正油ラーメン) | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

大雪アリーナの食堂ですか~?

あら、覚えておきますね。

今日、初めて「あさの」行ってきましたよ。
以前、とらきちさんの記事を見てからずっと気になってて、
ようやく食べてきました。

私の好みにドンピシャでした。
美味しかったです。

>COCOマミーさん

ブログ記事見ましたよ。好みの味で良かったですね。
「あさの」は意外に隠れた名店ですからね。
ちょっと焼肉の臭いが店の中に残ってるのが難点ですけどね。

こんにちわ♪
430円は安いですね^^
安くておいしいって最高ですね♪

>トイプードルさん

訪問&コメントありがとうございます。
手頃な価格のラーメンは庶民の味方ですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49550029

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ食堂の大雪醤油ラーメン:

« 南京楼で柳麺(正油ラーメン) | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土の絶品オムライス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.