« まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 | トップページ | 豊かな恵みに感謝祭 »

デジカメ整理編・・・「ふくろう亭」でオフ会?

デジカメのデータ整理してたら先月撮った写真があった

今日はブログのネタがなかったからちょっと使っちゃうわ。

G1

ツイッターのフォロワーさんに誘われてこの日もふらりーと

G2

どの店もなかなか味のある雰囲気なんだよね

G3

そしてこの日のお店は

 ふくろう亭 旭川市5条7丁目ふらりーと

G4

ちょっと早く着いたら、まだ 準備中

でも2階に上がらせてもらって写真撮っちゃった

G5

少ししてフォロワーさんが来て、まずはビールで乾杯

横に写ってるのは”ペパリーゼ”?疲れた肝臓に良いらしい。

フォロワーさんがいつも飲み歩いてるオイラを心配してくれたわけ

そして、もう少しするとフォロワーさんの旦那さんが合流

ツイッターが縁の不思議な3人の飲み会

これがツイッターの楽しさだったりするね

G6

お通し、冷奴につぶ。ここまでは分かるけどこの後何を注文したのかは覚えてない。

半月の経つとすっかり忘れてるよね。

G7

だから、とりあえず写真だけ貼っておく

G8

G9

あっと!これ牛スジ。これオイラの好物

G10

お酒は2杯目から芋焼酎のくじらをロックで、

そういえば鯨肉食べたいなあー

G11

これもオイラの好物、カスベの煮こごり

ゼラチンプルプルと軟骨コリコリがたまらんのよ(o^-^o)

たしかもっと料理注文したはずなんだけど、記憶も写真も残ってない。

まあ最近は毎回こんな感じだな。

オイラには居酒屋の記事は無理かもしれない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 | トップページ | 豊かな恵みに感謝祭 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

前回の記事はコメントがあまりにもシビアな問題ばかりだったので入り込めませんでした。
でも皆さん旭川のために真剣になってますね!つかみ合いのけんかがあってもいいでしょう!
さてさて色々なところに飲みに行ってますね・・十月には旭川でなんというイベントがあるんですか??
行けそうだったらまた顔を出しますので教えてください。

こんばんは~
ここ、独身時代良く行きましたよ~美味しいですよね~
2階のここで、良く宴会やりました・・・・
当時はふらりーとなんてオサレな名前ではなかったですけど・・・・
「よしや」とかも支店長に連れられて、拷問の時間を過ごしました・・・・(汗)


おつかれさまです

一日一善の応援のポチです

>茂蔵さん

10月は旭川の開村120年の記念で「食べマルシェ」っていう食のイベントがあります。
9日から3日間です。日中は出店してますが夜は飲みに出ますよ。
都合ついたら是非是非。

>さゆっぽさん

へっ?独身時代って何年前?
オイラもふくろう亭大好きです。
ふらりーとになる前っていうと・・・へへー( ´艸`)プププ

>ボウスーさん

いつも応援ありがとうございます。
感謝感謝です。

なんだか いい感じの路地って雰囲気♪
こういうとこ好きです。

>みかちょん

いいでしょーこの雰囲気
酒飲みオヤジの聖地って感じでしょ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49335341

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ整理編・・・「ふくろう亭」でオフ会?:

« まちなか食堂で「特製チャーシューラーメン」 | トップページ | 豊かな恵みに感謝祭 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.