« 大雪さんろくまつり~その2~ | トップページ | 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ »

モニター当選報告

いやー本当に今年は暑いですねー。

暑いの好きなオイラとしては大歓迎なんですが、

夏バテして食欲ない人もいるよねー

そんな時こそ辛いモノ食べるってどう?

激辛ファンサイトファンサイト応援中

Dscf3915

モニプラさんで当選しました「激辛道場のビーフカレー」

じつはオイラ辛いものがあまり得意じゃない。

特にカレーは”バーモンドカレー”の甘口派

昭和の香りがする黄色いカレーが好きなタイプ

でも辛くておいしいカレーってのがどんなもんか食べてみたかったの

お店でお金だして、食べれなかったらもったいないじゃん。

モニタープレゼントなら、もし辛すぎて一度に食べれなくても

何回かに分けて食べようかなんてね( ^ω^ )

今日も暑かったし、一昨日昨日とキャンプに行ってちょっとお疲れの体にカツ!

って思って食べたけど。。。

うぎゃーたしかに辛いけどおいしい。

でも、口の中が痛い。。。汗だく

暑い部屋の中で扇風機を独占しながら食べきりました。

よしこれで残暑も乗り切れるざんしょ( ´艸`)プププ

激辛

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 大雪さんろくまつり~その2~ | トップページ | 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はお金を出しても辛いものを食べる派scissors
先日もコンビニで「LEE30倍」を買ってきました24hours
香辛料を入れると45倍の辛さになるそうですからhappy02
もちろん全部入れて食べましたsmile
もちろん辛さは舌の奥の方で痛みとして感じてますよwobbly
でも涙目になりながら完食しましたdelicious
ほんとうに辛いものが得意なんだかどうだか・・・・coldsweats01

甘口派とは意外ですね!
カレーの王子さまはいかがでしょう(笑)
でも、私も辛いのはそんなに得意じゃないんでいつも中辛です。
今、激辛カレー食べたらちびまめが大変なことになる・・・w

辛いモノが苦手って、ちょっと意外ですね(笑)
激辛まではパスだけど、中辛くらいなら。。。うふふ

とらきちさん
意外にも、おこちゃまだったのね~!
ぷぷぷ・・・。

>下総の茂蔵さん

ひえー45倍の辛さってどんなんだろー。
今回のモニターであたったやつとどっちがからいのかなー。
辛さを通り越して痛いぐらいになったらおいしさとかわからないと思うんだけどなあー

>mameさん

辛いの苦手なのはカレー系だけなんですよ。
スパイスの粉っぽい辛さが好きじゃないんです。
だから甘口カレーがすきなんですが、最近は子供たちが中辛にしてくれって言ってます。

>keroko姉さん

ワサビや唐辛子の辛いのは大丈夫なんですが、カレーだけ苦手なんです。
あんまり辛いの食べると諸三重さんみたいに痔が悪化したらマズイしね( ´艸`)プププ

>天然のheremiさん

そうだよーおこちゃまなんだよー。
気持ちと味覚は永遠の少年なのさー

↑あ~・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
さゆっぽ夫も同じ事言ってます・・・・・
永遠の少年だって・・・・
もはや少年隊ですら少年では無くなってるのに・・・・(涙)

んで、辛かったです?

>さゆっぽさん

男はいくつになっても少年の心をもっているんですよ。
お盆にキャンプにいって息子より真剣にクワガタを捕まえてました。
で、カレーは激辛。1度に食べれず残りを昨日も食べましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49163040

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告:

« 大雪さんろくまつり~その2~ | トップページ | 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.