« 洒落から始まったこの企画だけど食で旭川を元気にしたい | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

とらきち丼完売。みなさんありがとうございます。

昨日はワンディシェフカフェまちなか食堂で

ハッピー=ウエストさん””ありりんさん”との「とらきち丼」企画の日でした。

One1

50食限定でしたが、念のためプラス10食の合計60食を用意

まちなか食堂の客席数が20席なので

ランチの短い時間で3回転させるが限界じゃないかって読みです。

One2

まちなか交流館の前には、こんなブラックボードを出して宣伝

One3

またまた、事務所のあやかちゃんに似顔絵書かれました。

さて、11時に開店するとあっというまに満席状態。

12時45分には限定数の50食が完売

そこからご飯を追加で炊いて

全部で60食無事完売いたしました。

13時には売り切れってことで何人もの来店されたお客様にお詫び。

本当に申し訳ありませんでした。

すっかりバタバタの状態で写真も全然撮影できず

肝心の「とらきち丼」のセットのい写真も写したはずが何故か消えてる。。。

今回はケロさんFMりべーるあさひかわ新聞で宣伝してくれたのと

ツイッターのフォロワーさんがたくさん来てくれたおかげで

まちなか交流館でのランチの客数の新記録を出すことができました。

改めてみなさんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

またブログに書いてくれたみなさんもありがとうございます。

ハヤタクさん「北海道旭川発世界へ、成功への第一歩!北のWEBプランナー奮闘記

モモちゃん「旭川市商店街コンシェルジュ 平和通商店街ハーティステーション

ちゃびさん「ちゃびにゃんこの猫ぱんち

しいなさん「め食ぼログ

mameさん「闘う!?北海道フードマイスターの日々☆

エビちゃん「野菜ソムリエエビちゃんの迷ったらごはん♪

eihoさん「eihoのブログ

ありりんさん「☆桃色飯店アメーバー支店☆

ハッピー=ウエストさん「ハッピーウエスト竹とんぼです

ケロコさん「ケロコの言ってしまった。Part2

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 洒落から始まったこの企画だけど食で旭川を元気にしたい | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

新記録は、嬉しいですね。

うんうん♪お二人の人徳の成せる結果ですよ♪本当に美味しかったです♪
赤いエプロンよか黒だね☆⌒(*^-°)v
場所代も無料とやら皆さんにもっと知って欲しいですね♪

catこんばんにゃ
いつものピンクな(・・・あっポロシャツがですよbleah)とらきちさんが
今回はダンディなコスチュームで素敵でしたよ。
ご馳走様、そしてお疲れ様でした。
・・・・で・・・・次の洒落は・・・・sign02
期待しておりますデス。


>ハッピー=ウエストさん

仕込みから本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
たった1日の一瞬ではありますが、まちなか交流館がにぎわって良かったです。
また何かおもしろいこと一緒にしましょう( ^ω^ )

>もんBOOさん

是非、まちなか食堂で手打ち蕎麦実現させてください。
宣伝はオイラが一生懸命やるのでよろしくです。(o^-^o)

>ちゃびさん

ご来店そしてブログに書いていただきありがとうございます。
また何か面白いこと企画します。

ネット上でしか情報知らなかったけど、60食完売とはスゴイ!
ツイッターの力??
まめプラスも頑張りますよ~!!
クッキーもいいけど、ベーグルサンド出したいなー。
・・・なんて、ベーグルはまだ試作中(笑)

すごいですね!!
旭川をこれからも盛り上げていってくださいね!!

      ★こうママ★

>mameさん

ベーグルサンドいいですね。
米粉のベーグルって作れないですかね。
ベーグルサンドでランチやりましょう!是非是非!

>こうママさん

ありがとう!なんか皆に助けられながら旭川を盛り上げたいと思ってます。
頑張ります( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49267701

この記事へのトラックバック一覧です: とらきち丼完売。みなさんありがとうございます。:

« 洒落から始まったこの企画だけど食で旭川を元気にしたい | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.