« 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ | トップページ | ドラ焼ラスク »

わっさむかぼちゃ王国 王様の焼きドーナツ

毎日JRで事務所に通っているオイラ

いつも旭川駅前を通ると気になっていたのが

K1

これ(o^-^o)

わっさむかぼちゃ王国 王様の焼きドーナツ

気になっていながらも、なぜか今まで買わなかったんですが

じつは先日の「大雪さんろくまつり」のグルメ万博で

オイラのテントの真正面にこの”焼きドーナツ”が出店してたの

しかも、ツイッターのフォロワーさん

そんなことでお話させていただいたわけ

そうなりゃ素通りは出来んよね。

昨日の帰りに寄っちゃった( ^ω^ )

K2

8種類あるみたいだけど、”とろけるチーズ”はすでに売り切れ

無いとなるとよけいに食べたくなるけど

ここはガマンして、色んな味食べ比べるのに売れ筋から5個頂戴ってたのんだの

K3

袋もかわいくないかい(≧∇≦)

K4

おっと!袋を開けたら6個入ってる。

なんと1個サービスしてくれたのね。

さりげなくするところがにくいねー。

K5

これが1番人気のかぼちゃです。

くどすぎない甘さと油で揚げてないからヘルシーでいいんじゃない。

普通に食べてもおいしいけど、冷凍庫で冷やして食べるのもおいしいんだって

”とろけるチーズ”も食べてみたいし、また買いに行かなくちゃ(*^ω^*)ノ彡

p>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ | トップページ | ドラ焼ラスク »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

駅前で売ってるんですか~。

全然、知りませんでしたね~。
もっともこのところ、駅前方面出かけていないですもんね。

今度出かける機会があったら、
買ってみようっと。

久しぶりー。夏休みあけ疲れるよねー。

>COCOマミーさん

永山に住んでるとなかなか旭川駅前に出てこないですよね。
街中に出る機会があれば、是非食べてみてくださいね。

>エビちゃん

オイラは休みゆっくり過ごしたから疲れてないよ。
エビちゃんは遊びすぎなんじゃない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49178706

この記事へのトラックバック一覧です: わっさむかぼちゃ王国 王様の焼きドーナツ:

« 「旭笑長屋」寿芸無寄席のお知らせ | トップページ | ドラ焼ラスク »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.