« 旭川野菜de料理教室inアトリエharemi | トップページ | 「もめんどき」3周年♪ »

ラジオ出演♪

今日はいよいよ2日後にせまったワンディシェフカフェ まちなか食堂

「とらきち丼」の宣伝にFMりべーるにお呼ばれしてきました。(過去記事

Dscf3908

出させていただいたのは「マダムケロコのちょっと長話

Dscf3966

いままで色々な宣伝で出演させていただいたけど、今日は本名ではなく

「とらきち」としての登場です。( ^ω^ )

Dscf3968

エアコンの効いてないスタジオは暑い暑い。

緊張もしてたけど汗だくです。

Dscf3969

ケロさんはというと。。。さすがオバサン( ´艸`)プププ

靴脱いでイスにおっちゃんこがいつもの定番です。

人のことオバチャンなんて言えない。

オイラが出たコーナー名が「普通のオジサン」っての( ̄○ ̄;)!

まあ、たしかにオジサンだけらいいけどね。。。

11時からなんと30分も時間をいただきしっかり宣伝してきましたよ。

26日は50食なんとか完売できればいいんですけどね。

では、旭川のみなさん!

26日はまちなか交流館のワンデイシェフカフェ まちなか食堂に是非来てくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川野菜de料理教室inアトリエharemi | トップページ | 「もめんどき」3周年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送、お疲れ様でした。
とても素敵なお声を聴かせていただきました。

26日の成功をお祈り申し上げます。

>Akiraさん

ありがとうございます。
ツイッターパワーで50食完売目指します。
買物公園盛り上げますぞー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49237358

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演♪:

« 旭川野菜de料理教室inアトリエharemi | トップページ | 「もめんどき」3周年♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.