« 北海道限定「はっさくカツゲン」 | トップページ | 夢むすび いさみ家さん »

初「どさんこ」でしょうゆラーメン

何だか記事あげる順番がめちゃくちゃ

写真がたまってしまって、しかも先に書かなきゃならないのがあると

後回しになって忘れちゃう。

まあ、ネタがなくなった時に書けばいいか。ってけっこういい加減な性格だし。

エビちゃんかしのみさんと”もめんどき”の3周年で飲んだあとは

もう1軒ってことでいつもの”のらくら”に(過去記事

1~2杯飲んだらエビちゃんがラーメン食べたいって

エビちゃんたしか”もめんどき”で「私飲んだらあまり食べない人なの」って言っていたような

”もめんどき”でも食べてたよなー

エビちゃん普段は余程大食いの人と食事してるのかな(えっ!Jさん)

それで、最初は一蔵のラーメン食べたいって言ってたけど

”のらくら”のすぐ横の「どさんこ」に

D1

   どさんこ 旭川市3条通6丁目

実はオイラもこの日が初どさんこ

最近は飲んだ後にラーメン食べないので、夜だけ営業の店って来ないんだよね。

おいしいって噂は聞いたことあるけど、

夜の酔客相手のラーメンだと味が濃いだけなんじゃねーのって思って

あえて食べる気にならなかったのも事実

D2

うーん、なかなかのルックスの旭川らしいラーメン

D3

スープは濃そうに見えるけど、味も脂もそれほど濃くはない

ちょっと飲んだ後にうまいって言うのわかるなー

D4

麺も中太でちょっと黄色目の好きな感じ

こりゃなかなかのラーメンですわ。

でも、深夜のラーメンは30過ぎた女性には危険ですぞ。

ねーのらえりちゃん( ´艸`)プププ

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 北海道限定「はっさくカツゲン」 | トップページ | 夢むすび いさみ家さん »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

>でも、深夜のラーメンは30過ぎた女性には危険ですぞ

そんなこと言ったら、ケロちゃんはどうなるのよ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!

30代の人妻の 生足が見たい? (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...! 
かも~ん! とらちゃん! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

↑うるさいわい!(;`皿´)
私は深夜どころか、ほとんどラーメンは食べましぇん(/--)/

>ばあさん

生足は嫌いです。黒ストでおねがいします。
でも、ばあさんの足はいやじゃー

>keroko姉さん

ほーラーメン食べなくてもあの見事な体型。
何くってるんだろう。食料難でも生き残れるな。

飲んだ後にウマイと聞きますが、一度も入ったことないんですよね~。
エビちゃんと続けて見ると気になるなる。
でもシラフで行くにはわざわざの場所なんですよねぇ。。(><)
飲んだ後のラーメンは最高に美味しいけど30歳過ぎてからは翌日モタレます(涙)

↓私も限定カツゲンはついついと買ってしまうんですよね。
これ知らなかったっ。今日ゲットしてきますー(≧▽≦)ノシ

>ひまわり☆さん

オイラも最近は〆のラーメンほとんどしないですよ。
お腹が気になってるんで。でもなかなかうまかったなー。

カツゲン味がなんとなく予想できるのについつい買っちゃいます。
まんまと企業の策略にはまっているようで悔しいけど、探しちゃう自分もいたりして。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49303412

この記事へのトラックバック一覧です: 初「どさんこ」でしょうゆラーメン:

« 北海道限定「はっさくカツゲン」 | トップページ | 夢むすび いさみ家さん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.