admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 旭川市民農業大学~農家めぐり~その1 | トップページ | 旭川市民農業大学~農家めぐり~その2 »

クラフト作家が集まるイベント~クラフターズ ヴレッジ~

最近、イベントのお知らせを頼まれることが多いなあー

頼まれるっていうか自分からブログにのせましょうか?って言っちゃうんでけどね

さて今回のお知らせは

闘う!?北海道フードマイスターの日々☆mameさんから

mameさんは同じ北海道フードマイスターの資格を持っているってことで

気になってブログは見てたんだけど、実際にお会いしたのは

先日の貫田シェフの料理教室が初めて(過去記事はコチラ

その後、一昨日のたいせつマルシェに雨の中来ていただいて

その時のmameさんの記事。。。オイラ邪魔もの

今日はカフェフォセッタにて待ち合わせ

こんなチラシを頂いてきました。

Dscf3842

8月8日(日)にひがしかぐら森林公園キャンプ場にて

クラフターズ ヴィレッジというイベントが開催されます。

Dscf3841

旭川市内のクラフト作家が集まり

お子様のクラフト体験もあります。

スイーツやラーメンも食べれるみたいなので、

お近くの方はいかがでしょうか。

チラシにはのってないですけど

mameさんも出店するそうですよ。

元気なちびまめちゃんにも会えるかも( ^ω^ )

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川市民農業大学~農家めぐり~その1 | トップページ | 旭川市民農業大学~農家めぐり~その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旭川市内か・・・・
ふっ 私も参加したかった・・・( ̄ー+ ̄)

( ̄〜 ̄;)う〜ん、ちょっと遠いなぁ…

。。。。゛(ノ‥)ノスタコラ

送迎&晩ご飯付きなら・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

>みかちょん

名古屋にはこんなイベントないのかな?
みかちょんのスイーツデコならバカ売れ間違いなしだよね。
忙しそうだけどがんばってね。

>keroko姉さん

歩いてきたらダイエットに丁度いいと思うけど。。。

>tak@さん

風邪引いてるんだからおとなしく寝てなされ!
ひょっとして知恵熱?

わぁ~、残念!

孫を連れていきたいところだけど、
町内のお祭りの手伝いで忙しいんですよね。

来年もやるかしら?

早速載せていただいてありがとうございます♪
チラシばらまくだけでよかったんですが、ブログに載せるって言ってくれましたもんね(笑)
それにしても、とらきちさんは仕事が早いですね!
これからも頼りにさせていただきます☆

知恵熱とれました...ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪...ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

95%は戻りました(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

>COCOマミーさん

いつもコメントありがとうございます。
町内会の役員になると大変ですね。
オイラも行きたかったんですが、昨日はさんろくまつりの疲れで
午後はすっかりダウンしてました(^-^;

>mameさん

いやー仕事が速いなんてほめてもらったのにコメレスすっかり遅くなりました。
3日間さんろくまつりに出てたのでさすがにグッタリです。
今日はしばらくぶりにブログ更新予定です(^-^;

>tak@yukiさん

風邪治って良かったっすね。
今度はオイラが体調不良です。
知恵熱じゃないですけどね。

↑そりゃあイカン...

熱を下げるには、お尻に下仁田葱を挿せばイッパツですd( ̄  ̄) イイコト?

>tak@さん

下仁田葱は太すぎるだろー(`◇´*)
太すぎて気持ちよくなるわー(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49044800

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト作家が集まるイベント~クラフターズ ヴレッジ~:

« 旭川市民農業大学~農家めぐり~その1 | トップページ | 旭川市民農業大学~農家めぐり~その2 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.