« ラジオ出演♪ | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

「もめんどき」3周年♪

いつも行ってる居酒屋「のらくら」の店長えりちゃんが

今月から「もめんどき」の店長を兼務

顔出さなきゃなー思いながらもなかなか行けなかったのですが

Dscf3950

3周年記念で8月23日(月)・24日(火)の2日間

レギュラーメニュー全品333円というステキなハガキが事務所に届いてました。

これは宣伝しなきゃっておいしい倉庫旭川のブログにUPしたら

さっそく釣られた人からメールが。。。

しかも「ステキな美女二人で飲みに行く」って誘惑

こりゃ参加しなきゃならんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

Map_002

 もめんどき 旭川市3条7丁目昭和通り

M1

まずは一人先にカウンターで1杯

M2

この1杯が飲み終わるまえにエビちゃん登場。

もう一人の女性は菓子工房「かしのみ」さんでした。

美女2人ってエビちゃんも入ってたんだ。。。

まあとにかくここでテーブルに移動して乾杯

はじめましてって挨拶したら、貫田シェフの料理教室でお会いしてました(^-^;

料理は自称美女2人にお任せしたのでメニューの名前はわかりません

M3

M4

M5

M6

他にオイラは1品だけ和風ポトフを頼んだけど写真撮り忘れ( ´;ω;`)ブワッ

でもすごく旨かった。今度レシピ聞いちゃおうっと

M8

最初の1杯は喉が渇いてたので酎ハイを飲んだけど

ここからは芋焼酎「くじら」のロック

するとさらにもう一人合流

夢むすび いさみ家」さん

M7

「夢むすび いさみ家」さんの店舗で「菓子工房 かしのみ」さんお菓子を売っている

って関係なんですって。

なんかエビちゃんのおかげでまたステキな食に関わる人とお知り合いになれました。

さー昨日はけっこう飲んだけど会計は1人2000円行かなかった。

やっぱり安ーい(゚0゚)

3周年記念の333円は今日までですよ。

お時間のある方は是非行っちゃってくださいな。

しかし、最近ずいぶんエビちゃんと会うなー。

天然が伝染らないように気をつけなきゃね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ラジオ出演♪ | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

出勤前にポチです!!!

>ぼうすーさん

今日も応援ありがとうございます。
ぼうすーさんのブログも拝見してますよー

もう十分、天然です...ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

>tak@yukiさん

オイラは天然じゃないどー。
でもtak@さんのおばかブログ見たら天然に近づきそうだわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49238749

この記事へのトラックバック一覧です: 「もめんどき」3周年♪:

« ラジオ出演♪ | トップページ | 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.