« 「もめんどき」3周年♪ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ

ワンディシェフカフェの「とらきち丼」が終わって打ち上げ

ランチが終わって片付けして3時

もちろん外はまだまだ明るいですが

こんな時間から飲める場所といったら

G1

「ぎんねこ」 旭川市5条通7丁目ふらりーと

前回は昼に”ちゃっぷ丼”とビールでアップ済み(過去記事

G2

まずは、今日応援に駆けつけてくれたツイッター仲間の美女二人と乾杯( ^ω^ )

主役の”ハッピー=ウエストさん”と”ありりんさん”は遅れて合流

両手に花のこの幸せな時間( ´艸`)プププ

注文はおまかせで串セットとチャップ焼きと新子焼き

G3

G4 G5

明るいうちから焼き鳥屋で一杯って最高のひと時ですなー

G6

目の前には美女二人だし、一気に飲んだんで写真はブレブレ(いつもだけどね)

この辺りで本当の主役の”ありりんさん””ハッピー=ウエストさん”が合流して

再び乾杯

G8

もう2杯目からはコップ酒

焼き鳥屋といえばこれだよねー

G7

はい!これが旭川の新名物(にしたい)、鶏の半身を焼いた「新子焼き」

ワンディシェフカフェが何とか成功して、この日のお酒のおいしかったこと

「ぎんねこ」を出たときはまだ

G9

こんなに明るかったけど、このあともちろん2次会、3次会と飲んだのでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「もめんどき」3周年♪ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

プチ復活して参りました。
とらきち丼、完売よかったですね。
打ち上げの、お酒はいらないけどおつまみはどれもつまんでみたいですね~(笑)

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

主役は俺ではナイですョ。
主役は、三升漬デス。

>kerokoさん

いつもありがとうございます。
オイラはつまみは無しで酒だけでOKなんですけどね。
でも、焼鳥屋は最高(o^-^o)

>みことみさん

訪問&コメントありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。

>ハッピー=ウエストさん

肝心の三升漬がぎんねこには無かったので大将が主役です( ´艸`)プププ
のらくらではありましたけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49284877

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ:

« 「もめんどき」3周年♪ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.