« ドラ焼ラスク | トップページ | 帯広 豚丼風ドロップス »

新鮮地元野菜の夕市

昨日、エビちゃんからメールが来て

ショッピングセンターで食育のキャンペーンやってるからってお誘い

暇だったのでエビちゃんちゃんと仕事してるのかなーって偵察に

横を通ったけど、電話に夢中で気づかなかったみたいだから

2Fに上がって、上から観察してました。

Mo

エビちゃんウロウロしてるけど。。。

変なこと書かないでって言われたからこれ以上は止めておくね。

さて、15時からは「まちなか交流館」の向かい側で

ワンディシェフカフェが主催する”夕市”が開かれてました。

Y1

Y2

先週の12日(木)に続いて2回目ってことで、

まだ知られてないのでお客さんはあまり多くなかったけど

Y3

市内で生産された新鮮な野菜が安く売ってるので、近所の皆さんいかがですか?

Y4

次回は8月26日(木)の15時から開催される予定です。

その26日はいよいよ「ワンディシェフカフェ まちなか食堂」にとらきち丼が登場

Dscf3908

1杯350円にかじかのつみれ汁と大根明太サラダをつけて500円

限定50食なのでどうぞお早めにお越しください。

当日はオイラもエプロンしてエビちゃんみたいにウロウロしてます。(*^ω^*)ノ彡

ワンディシェフカフェ まちなか食堂の過去記事はこちら

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ドラ焼ラスク | トップページ | 帯広 豚丼風ドロップス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49198165

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮地元野菜の夕市:

« ドラ焼ラスク | トップページ | 帯広 豚丼風ドロップス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.