« 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で生サンマに三升漬

ワンデイシェフカフェ まちなか食堂での「とらきち丼」の翌日

昼食は「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」さん

         旭川市神居4条11丁目

H1

前日の打ち上げで飲みすぎて、体がハイボール漬けになってるって

ツイッターでつぶやいてたけど、

そこは職人。ちゃんと寿司は握れました( ´艸`)プププ

H2

はい!いつものランチCセット これで500円

安いよねー。

H3

イカにはちゃんと三升漬がのってるとこがイイね(o^-^o)

H4

H5

Cセットにはデフォーでかっぱ巻きがついてるけど

”かっぱ巻き”のとらきちとしてはオプションで追加

H6

”とらきち”特別メニューの”かっぱ三升漬巻き”

H7

アップで撮りすぎてピントが奥にあっちゃった( ̄◆ ̄;)

キュウリに三升漬だもの合わないわけないよね。うまいっす!

そして、今が旬の生サンマ

H8

さらに三升漬のせー

いやーこんなにサンマに三升漬が合うなんて!!(゚ロ゚屮)屮

でも釧路ではサンマの刺身を一味唐辛子で食べるって聞いたから

絶対これもありだよね。

いやーこんな三升漬づくしの寿司ランチ、うまかったー。

H9

サイドメニューではもちろんイカ刺に三升漬の「とらきち」もあります。

ふふふ。。。旭川市民に少しづつ三升漬ファンが増えてきたぞ。

とらきちと三升漬の全国デビューの日も近い?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とらきちサン♪(o ̄∇ ̄)/お久しぶりです

とらきちサンのブログを読むと、ぁあ北海道いきた~い♪って毎回思っちゃいます♪

また行けるようにしなくちゃー(*≧ε≦*)

ありがとうございました。

とらさんも、完璧にお疲れモードでしたね。
ワンデイか、打ち上げか。
ドッチで疲れたか、分かりませんが・・・。
ぷぷ~~。

サンマの刺身、毎年一回は食べたくなります
三重ではまだ先ですわ あうーヽ( ゜ρ゜ )ノ

>TAKOYAKIさん

うへーブログタイトルも名前も変わってたので一瞬わからなかったですよ。
m2さん^^
是非是非、また北海道来てくださいな。2月の極寒の旭川なんていかがですか。

>ハッピー=ウエストさん

すいません。1人なんにもしてないのにスゲー疲れ残ってます。
打ち上げは楽しかったですね。
また皆で飲みに行きましょうね。ね。ね。

>諸三重親方さん

へーそっちでもサンマの刺身食べれるんですね。
ほっけーどーの新鮮サンマはうまいぞー。
来る?来る?来ちゃう?( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49294415

この記事へのトラックバック一覧です: 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」で生サンマに三升漬:

« 明るいうちから「ぎんねこ」で打ち上げ | トップページ | 北海道限定「はっさくカツゲン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.