« まちなか交流館 | トップページ | お知らせ(凸凹展) »

むすび家で塩ラーメンを完ツユ

振替のお休みで平日の早い時間にラーメン

1番乗りーと思ったら先客が一人いました。

M1

  むすび家 旭川市旭神2条4丁目

ここも何年ぶりかなー3年は来てないかも

とりあえずおすすめの塩ラーメンにしますか。

M2

旭川で1杯750円はちょっと高めの価格設定

M3

スープとかチャーシューを見ると原価かかっていそうなのはわかるけど

M4

とってもおいしいんだけど

M5

やっぱりちょっと高いなあ

M6

普段は塩分とり過ぎないように出来るだけスープ残すようにしてるけど

(そんなこと言ってても完ツユ多いけど)

1杯750円もしたらもったいなくて飲まなきゃ損だよねー

ああーまた飲んじゃった。。。

最後にカウンターにさりげなく置いてあった

Dscf3712

女性にとってはウレシイ心遣いなのかな(o^-^o) 

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« まちなか交流館 | トップページ | お知らせ(凸凹展) »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ここ、さゆっぽ息子のラーメンNO1で、お子様じゃなくて普通のをペロリとたいらげ・・・
当然完つゆしちゃう・・・・
下手したらさゆっぽのも食べられちゃうほど・・・・

あ!ラジオ聞きました~サイマルに物の見事にはめられて、慌ててラジオ探しました・・・
15分ロスしたので、前半は聞けなかったのが残念down
三升漬ブーム広げて行きましょうsign03

旭川ってラーメン安かったでしたか?
札幌は750円なら普通かと・・・(*^-ェ-),ムー

美味しくて安いのが理想だけど、ナカナカないんだなぁ~コレが.....

なんだかラーメンが食べたい気分になってきました⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

とらきちさんのせいだから、おごって!щ(゚▽゚щ)

こちらの暑さは異常でなんだか倒れてしまいそうです。
来月初旬からは猛烈な暑さになるそうで・・・まだ死にたくないwobbly
和歌山ラーメンの設定も意外と高くて、800円からでしたよsign02
幸太郎ラーメンの塩ラーメンは「あじさい」に匹敵するおいしさでしたnote
この暑さの中でもちゃんと熱いラーメン食べてますよnoodle
まぁスープは必ず残すことにしていますけれど・・・いくら美味しくても・・smile

おはようございます
ボウスーと申します。
最近ブログを始めました。

勉強という言い訳をして
朝からいろんなブログを読んでます。


ぽちっと!!

また来ます。

美味しそうですね。

旭神は殆ど行かないですね~。

ま、私は行動範囲が狭いので、
行ってないところが多いんですよね。


>さゆっぽさん

ラジオ聞いてくれたんですか。実は自分ではすっかり忘れてました・・・アハハハ
三升漬プロジェクト(勝手に命名)こんどは買物公園のワンディシェフで登場しますよ。

>tak@yukiさん

旭川は1杯650円ぐらいが平均だと思います。
ファミレスランチがワンコインの時代にラーメンちょっと高すぎかな。
原価が高いし手間がかかるのはわかるけど、
高校生が学校帰りにちょこっと食べれる金額じゃないと
ラーメン文化が衰退する気がします。って真面目なレスしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>下総の茂蔵さん

いやーそちらは暑いでしょうねー。
暑くても熱いラーメン、ラーメン好きとしては当然ですね。
でも北海道じゃ古いラーメン店だとエアコン入ってない店があるので
それはさすがにツライっすね。
昨日は旭川少し涼しかったのでラーメン店どこも昼時は駐車場満杯でした^^

>ボウスーさん

訪問&コメントありがとうございます。
オイラもブログ初めてまだ1年半ちょっと、お互い勉強しましょう^^

>COCOマミーさん

お孫さんが来たときに一緒に行けば、外食嫌いの旦那さんもシブシブ行くのでは^^
ラーメンたべあるきしましょー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48996148

この記事へのトラックバック一覧です: むすび家で塩ラーメンを完ツユ:

« まちなか交流館 | トップページ | お知らせ(凸凹展) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.