« 『市民のための公開講座』 | トップページ | ラー油の次は三升漬はいかがでしょうか。 »

北海道 うに丼風ドロップス

しばらくぶりのドロップシリーズ(過去記事はこちら

いつも飲みに行ってる「のらくら」のエリちゃんが網走に行ったときのお土産

Dscf3693

これは絶対ヤバイでしょ。

なぜウニ風じゃなくウニ丼風?

自分は網走でホタテづくしのおいしい食事してきて、オイラにはコレ(^-^;

ヒドイ仕打ちだなー。

ブログネタ的にはおいしいけどね。

でも、ドロップは不味いわ。。。

ウニ丼風ってのは醤油の風味があるからね。

そこに染み出すような生臭さ。。。凹むわー

暑さでへばってる時、追い討ちをかけるようなマズさだわー。

みなさんオイラにもしお気遣いいただいてお土産を買ってきてくれる時は

普通においしいものでも大歓迎ですからね、

そんなに一生懸命不味そうなもの探さなくてもいいですから、

って言いながらもブログネタになってウレシかったりして( ´艸`)プププ

エリちゃんありがとね(*^ω^*)ノ彡

ちなみにオイラの机の中にはまだこんなにドロップが残ってます。

Dscf3694

誰か一緒に食べない?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 『市民のための公開講座』 | トップページ | ラー油の次は三升漬はいかがでしょうか。 »

ドロップス」カテゴリの記事

コメント

ご一緒するのは丁重にお断りしますが
それにしても、とらちゃんにぴったりなドロップスばっかり
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

|襖|д・) ソォーッ…

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

|襖|*) ≡サッ

ばあさんが食べたいって! |"-;) チラッ |彡サッ!

これを一緒に食べるのは流石にお断りですね~!

缶だけ戴いてもいいけど!
自分じゃ買わないから、こんな缶手に入ることないですもんね~!

>kerokoさん

えっ!オイラにぴったりってどういうこと(-゛-メ)
勝手に送りつけたろーか!

>諸三重さん

こらー(-゛-メ)
こっそりのぞいて逃げてくなー。何か言ってけー

>tak@さん

えっ!ばあさんが食べたいって?
ってtak@ちゃんまで逃げてくなーヽ( )`ε´( )ノ

>COCOマミーさん

食わず嫌いはいかんですなー。
意外なものがスゲーおいしいってこともあるかもしれないですよ。
まあ、ウニドロップは間違いなくまずかったですけどね( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48924197

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 うに丼風ドロップス:

« 『市民のための公開講座』 | トップページ | ラー油の次は三升漬はいかがでしょうか。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.