« あさひかわ食育セミナー | トップページ | アイガモちゃん »

ツイッターオフ会

先月30日初めてのツイッターオフ会

なんと申し込み20名!!(゚ロ゚屮)屮

そして飛び込み参加2名

Zi2

場所は「大雪地ビール」 旭川市宮下通11丁目

おいしいビールとおいしい料理で楽しみましょうってこと

ここの醸造長千葉さんもツイッターしてるのよ。

1

まずはビールで乾杯ね。

ツイッターようにケイタイで写真とるのとブログ用にデジカメで撮るのと忙しい忙しい

2

さすが20名ともなるとまるで結婚式みたい

ボケてるけど若干1名怪しげな人物がΣ(゚д゚;)

3

みんなツイッターでつぶやくのに写真撮りまくり(o^-^o)

料理はもう何が出たか忘れたからね

4

写真だけ載せちゃいます。

6

7_2

8

9_2

ボケた写真はさりげなく小さくしちゃいます。

10

みんな適当に酔いがまわったころから

この怪しげな人(後ろ)のニッポンマンが暴走

11

だれかれ構わず仲間を増やそうとします。

12

そして、とってもうれしいサプライズ

仕事が忙しくて参加できなくなった「サロンドール」のオーナーみかちゃんが

オイラの誕生日ってことでケーキ持ってきてくれたの。

(ろうそくの本数は気にしないでね。)

忙しい中、作ってわざわざ届けてくれて本当に感激( ̄▽ ̄)

13 

この後、さらに14名が二次会に行ったんだけど

14

この格好のままサンロク街を堂々とあるくニッポンマンって素敵です。

ちなみにこれは衣装じゃなく素肌だと言い張ってました。

とにかく楽しかったオフ会。

また次の開催が楽しみです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« あさひかわ食育セミナー | トップページ | アイガモちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・

ハッピーバースデーbirthday
輝ける一年になりますように(*^▽^人)

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_凸 ケーキドーゾ

画像のケーキのろうそく×☆??

オフ会多いですね~!

参加したことのないオフ会・・・


旭川って会いたがりの人が多いの(○'ω'○)ん?

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます。
大勢が集まるオフ会というのは、
全員知り合い(ブログ上orツイッタ―上)なのですか??
けっこう集まるものなのですね~~
私は毎日レシピ作りに追われ、自分で自分の首をしめています^_^;
とりあえず、レシピが思いつくまで頑張ります~~~

        ★こうママ★

おちかれちゃんでしたw

あたし・・・
気がつけばこのお料理の半分も食べてないかもwwwww

どんだけ 例の挨拶普及に貢献したんだかwwwww

でも こういうつながりってステキですよね^^
何気に 旭川のフォロアーさんって 団結力ありますよねw


またゼヒご一緒してください^^

声掛け有難う♬
久々に飲みましたよ
皆さんイイ人ばかり♬
次は飛び入りが濃厚ですが
チャンスあらば♬

おっぱいよ~の皆様ですか?
旭川に帰った暁には仲間に入れてくだせぇ!!

むふふふ~。
ロウソクの数、ちゃんと数えました ((●≧艸≦)プププッ

お誕生日だったの? おめでとう!
私と一緒だね? で・・・もしかして同じ年?
オフ会、20人もいたら、みんなとゆっくりしゃべれませんね(笑)

肩こりどうですか?
私も同じ悩み持ってます
無理しないように・・・

>kokkotaさん

ありがとうです。
ケーキのロウソク5本ですが50歳じゃないですからね(-゛-メ)

>tak@yukiさん

えっー札幌でもオフ会やってるんじゃない。
きっとtak@さんが仲間はずれなだけだと思う( ´艸`)プププ

>こうママさん

今回のオフ会はツイッター上で呼びかけて集まった人のオフ会です。
だから初めてあった人も多かったんですよ。
でも、普段はツイッターでつぶやきあってるんでなんとなく以前から知ってる人みたいで
とても楽しかったですよ。
あまり無理せずブログ頑張ってくださいね。

>そら♪

楽しかったねー♪
絶対またオフ会やりたいねー
新しい仲間も増えるかなー楽しみ。

>もんBOOさん

オイラも次回8月は仕事で参加できないんだなー。残念
でも、またやりたいなー。
その時は参加してねー

>釣るべーさん

ぎゃーオッパイヨーはこのブログでは内緒ですよー
旭川に帰ってきたときには、ツイッターでつぶやいてください。
是非、飲みましょう(* ̄0 ̄)ノ

>kerokoさん

ロウソク5本だからって50歳じゃないってばー。
でも年齢分ロウソク立てると火事になっちゃうからねー本数は年齢と関係ないよホント

>ばあさん

えっ!ばあさんはたしか還暦でしょ。
オイラそんなに年とってないです(-ε-)

肩こりは全然ダメっすね。。。ホント最近ブログもなかなか更新できないし、訪問も出来ずに皆さんに申し訳ないっす。(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48825703

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターオフ会:

« あさひかわ食育セミナー | トップページ | アイガモちゃん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.