« むすび家で塩ラーメンを完ツユ | トップページ | ぎんねこで”ちゃっぷ丼” »

お知らせ(凸凹展)

最近、買物公園に関わることが多いとらきちです。

昨日は振替で仕事休みだったんですが、

まちなか交流館で打ち合わせ(まちなか交流館の過去記事)

ワンディシェフカフェ・まちなか食堂で

8月26日(木)

ハッピー=ウエストさんありりんさんとコラボしちゃいます。

この日、オイラは調理はしませんが、「とらきち」として大々的に関わっちゃいますよー。

詳しい内容が決まったら、お知らせしますね。

さて、もう一つ買物公園の話題を

******************************************************

  20100722175855

  凸凹展

  場所:ファッションビルOKUNO 2F 旭川市3条通7丁目 

  期間:8月12日(木)~8月26日(木) *18日(水)は休館日

  半立体アーティストのアッコモンさんとアッコモンさんがやっている

  アトリエ凸凹の教室の方々の展覧会が開催されます。

  

  こんなイベントのお知らせをしてるけど、

  じつはまだアッコモンさんに会ったことないんだよね。

  ツイッターでフォローしててこのイベントのことも知ったわけ。

  買物公園6条8丁目にはお店「アッコモンストア」があって

  何度も店の前通ってるんだけど、

  ほらオイラ人見知りだからなかなかお店に入れないわけ。

  OKUNOだったら見に行けるな。  楽しみ♪

  詳しくはコチラをご覧くださいね。http://d.hatena.ne.jp/akkomon/

  

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« むすび家で塩ラーメンを完ツユ | トップページ | ぎんねこで”ちゃっぷ丼” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/49010419

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(凸凹展):

« むすび家で塩ラーメンを完ツユ | トップページ | ぎんねこで”ちゃっぷ丼” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.