« 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 | トップページ | たいせつマルシェ2010 »

いつもの「のらくら」ですぎもとファームさんのソーセージと豚カツ

最近は遅い時間に寄って(酔って)写真も撮ってないので

ブログに書いてなかったけど

相変わらずちょこちょこ飲みに来てる

のらくら 旭川市3条通6丁目

この日も暑かった旭川

いつものM氏と待ち合わせだったけど

Img_4664

一足先にいただきまーす。プハー(≧∇≦)

ちょうど1杯飲み終わるころに来たので

Img_4665

今度はハイボールでプハー( ̄▽ ̄)

まずはチョコチョコとつまんでたんだけど

Img_4666

Img_4667

この日も目的その1はこれ

Img_4670_2

旭川で健康安全でおいしい豚肉を生産している”すぎもとファーム”さんの豚肉を使った豚カツ(* ̄ー ̄*)

目的その2

Img_4674

同じく”すぎもとファーム”さんの生のソーセージ

以前ご紹介したもめんどきグループ4店の取り組み”ブリッジ”(過去記事

今回はこの”すぎもとファーム”さんのお肉

ちなみにマチバルではこんなロースト

A4

でも、”のらくら”さんではまだオサラッペ牧場さんの短角肉ハンバーグも食べれます。

Img_4675

この上に乗せたてんこ盛りの山ワサビが素敵(o^-^o)

そして最後の〆は

Img_4676

ツイッターのフォロワー限定メニューの冷やし中華

これまた夏らしくて最高ってことで

この夜も楽しくおいしく飲んだのでした。おわり(TωT)ノ~~~ バイバイ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 | トップページ | たいせつマルシェ2010 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

豚 大好物 ( ´ ▽ ` )ノ
~(^ ・四^・)οブゥブゥο(・^四・^)~

>諸三重さん

なかなかかわゆい絵文字っすな~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48741057

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの「のらくら」ですぎもとファームさんのソーセージと豚カツ:

» 豚肉の生姜焼き [豚肉の生姜焼き]
豚肉の生姜焼きについての情報です。 [続きを読む]

« 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 | トップページ | たいせつマルシェ2010 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.