« 沖縄料理 まーさん堂 | トップページ | モニター当選報告 »

きわき家で100円ドリンク堪能

あれーもう1週間も経ってる(A;´・ω・)アセアセ

6月7日~9日の3日間

いつもお世話になってる”きわき家”さんが開店7周年ってことで

ALLドリンク100円

きわき家 旭川市2条6丁目

HPはコチラ http://www.momendoki.co.jp/kiwakiya/

あまりの喉の渇きにお店の外観も撮らず(;´д`)トホホ…

Kiwa1

まずはお決まりのビールと枝豆

Kiwa2_2

例のごとくボケた写真はこっそりと小さく( ´艸`)プププ

Kiwa3

やっぱ夏はビールに串だよな~

って冬でも食べるけどね

Kiwa4

Kiwa5

そんな事言いながらもあまりビールを飲まないオイラはここで

生レモンサワーにチェンジ

何故かいつもレモンを絞る手つきがイヤラシイって言われるのはなぜ?

さすがALLドリンク100円ってことで店内はほぼ満席

なんか手間のかかる料理頼むの申し訳なくて

店長の町田さんに好きなの出してって言って出てきたのが

Kiwa6_2

グリーンアスパラとホタテ

今が旬のグリーンアスパラはスゲー甘いし

ホタテはプリプリ

う~ん、うみゃいヽ(*≧ε≦*)φ

Kiwa7_2

この串、社長がサービスで出してくてたの

うれしいね~残念ながら上にたっぷりシソが乗ってるから

オイラは食べなかったけどね

Kiwa9

本当はこの日本短角牛のレバ刺が食べたかったんだけど品切れってことで

シソが乗った串をサービスしてくれたわけ(o^-^o)

Kiwa8

途中から芋焼酎のロックをチビチビやりながら

結局5時間近く長居しちゃったよ。

100円サービス次は来年の8周年かな?

出来れば毎月やってくれないかなって無理だわなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 沖縄料理 まーさん堂 | トップページ | モニター当選報告 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48653175

この記事へのトラックバック一覧です: きわき家で100円ドリンク堪能:

« 沖縄料理 まーさん堂 | トップページ | モニター当選報告 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.