« 食で旭川を応援し隊 | トップページ | 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 »

大雪地ビール館でおいしい旭川ラーメン

ラーメンがなかなかおいしいって噂は聞いていながら

行く機会がなかった

Zi1

大雪地ビール館  旭川市宮下通11丁目

Zi2

11:30~13:45のランチの時間だけラーメンが食べられる

Zi_2

しょうゆラーメンが580円だよ。

安いよね。しかも小ライスがサービス

さらにドリンク付だよ。

地ビールとコーヒーのどちらかだけど、さすがに仕事中にビールを飲むわけにいかないから

Zi4

コーヒーをチョイス

さー来たよ!コーヒー

Zi5

まーずいぶんと泡立ちの良いコーヒーだこと(*´ェ`*)

しかもキりっと冷えて、喉越しも最高っすなー

いやーおいしいコーヒーだった。

Zi6

はい!ラーメンも来ましたよー。

Zi7

魚介系の香り漂うなかなか本格的な旭川ラーメン

Zi8

麺は道産小麦100%使用ってことで

ちょっとコシが足りないけど、これは仕方ないよねー

Zi9

おーしばらくぶりの完ツユでした。

しおラーメンが味玉つきで600円ってことなので次回はしおラーメン食べにいきます。

そして、おいしくて泡立ちの良いコーヒーも飲んできますわ(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

« 食で旭川を応援し隊 | トップページ | 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ほっほーっ(¬ー¬)  随分と ハイカラなコーヒーですこと

今度はその泡の上に 生クリーム乗せてウインナーコーヒーにした

写真が見たいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

糖尿病患者のオシッコ並みに泡立ちのいいコーヒーですね・・・(。・w・。 ) ププッ

レシートのHコーヒーの「H」って・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヒルマカラヤダァ(゚д゚ )ネェ

↑そうそう、やっぱりこの泡立ちのいいコーヒーを飲むと
Hになるらしいよヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

美味しそうなラーメンですね!
また旭川ラーメン食べたいや・・・noodle
でもこのレシート改ざんしてませんか???
こんなに泡立ちのよいコーヒーなんてbeer
担当のK・MIWAさんに今度確認してみますねsmile

旭川ラーメンが無性に食べたくなります!
浜松もまずくはないが、まだ私の舌を唸らすラーメンに出会っておりません。
山岡家になんで?ってぐらい人が並んでいます。
ラーメンウルフのウルフラーメンが・・・
トマト味のラーメン食べれるところ、
旭川にあるのかな?

>諸三重さん

えっ!ウインナーですか?
じゃあ今度は赤ウインナーをツマミに泡立つコーヒー飲みます。

>tak@yukiさん

ホットのHだからね(-_-X)
エッチだからHコーヒーじゃないから、まだ店員さんにバレてないはずだから( ̄○ ̄;)!

>kerokoさん

Hコーヒー飲まなくても十分エッチです( σ○`n´○)σビシッ

>下総の茂蔵さん

ここは穴場ですな~。
今度、旭川に来たときには是非入ってみてください。
あわ立つコーヒーも飲んでみてね(o^-^o)

>釣るべーさん

トマト味のラーメンって旭川で出すとこあったかな~?
あっても食べないと思うけど。。。
基本はしょうゆ。旭川ラーメン最高!

大雪地ビール館で、ラーメンがあるんですか?
知りませんでした。

小ライス・ドリンク付きで580円だなんて、
凄く安いんですね。

そのうち、行ってみなくっちゃ!

>COCOマミーさん

意外といったら失礼なんだけど、これがちゃんとした旭川ラーメンなんすよ。
安いしお勧めですよ。是非行ってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48716619

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪地ビール館でおいしい旭川ラーメン:

« 食で旭川を応援し隊 | トップページ | 旭川を食で応援し隊・・・二次会編 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.