« お知らせ♪ | トップページ | らあめん食堂 NOBu »

500円寿司ランチ再び「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」

もう忙しくてブログ更新できないもんだから写真だけどんどん貯まっていく・・・

そして記憶は薄れていく・・・

今月1日お昼ごはんは月1回のお楽しみの

お寿司

お店はもちろんいつもの

寿司食堂 ハッピー=ウエスト 旭川市神居4条11丁目

お目当ては

Sushi1

ランチCセット 500円なり~

Sushi2

どう?

Shishi3

おいしそう?

Sushi4

これで500円だよ~

お得でしょ( ^ω^ )

これだけでも十分お腹一杯になるけど500円なら

もう少し食べちゃうよね~

Sushi5

追加で”タコわさ”

これがスゲ~辛いの( ´;ω;`)ブワッ

完全に涙目になりながらも〆は

Sushi6

いつもの”ダイナマイトロール”

中にたっぷり山ワサビで

これまた脳天まで突き抜ける刺激(||li`ω゚∞)

こんなスゲ~刺激、まさか髪の毛抜けないだろうな~って、

ちょっと心配してみたりする( ̄○ ̄;)!

さ~次はいつ食べに行こうかな(o^-^o)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« お知らせ♪ | トップページ | らあめん食堂 NOBu »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

凄い量だわさ・・・happy02

気になるお寿司屋さんですが、
神居方面は殆ど行くことがないんですよね~。

美味しそうですよね。
これで500円とは!

私には足りん量なので 500円ランチを2人前頼まんといかんね。
でも それでも1000円で お寿司が食べれるなら安い!

いつも、ありがとうございます!

いや~ん! 美味しそう!
500円。 二人前食べたーい☆

追加も美味しそう!

MAMAGON

忙しいの?
 
とらちゃんのエロコメントがないと寂しい・・・( p_q) シクシク

ランチセットは一人幾つまで??
三人前頼んでもいいのかな??
札幌方面から車で行く事があったら・・・flair
四人前でも2000円heart04ちょっと多いかなsweat01
カムイコタン前の12号線旧道トンネル脇道にあったドライブイン・・・think
あの佇まいが妙に懐かしい茂蔵ですnote

お野菜や玉子は売れましたか~?
ご苦労さまでした

そして、今頃はまた美味しいモノ食べてる?(笑)

髪の毛は大丈夫でしょ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう抜けてるし!( σ○`n´○)σビシッ


でも美味しそう(。・ρ・)ジュル
半分でイイから250円で食べたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>諸三重親方さん

うまいし安いし最高だよ~。
このお店が無ければ月1回のお寿司の楽しみは無理だな~^^

>COCOマミーさん

お孫さんがお寿司好きなら是非連れて行ってあげたら?
ブロガーに優しいお店ですよ^^

>みかちょん

大食いのみかちょんは2人前OKです^^
いや3人前かな?

>ハッピー=ウエストさん

こちらこそいつもありがとうございます。
また4人で行きますね^^

>MAMAGONさん

これ1人前でもけっこうお腹いっぱいになりますよ~。
MAMAGONさんも大食い系なんですか?^^

>ばあさん

こりゃこりゃ(-_-X)
オイラはここでは好青年で通ってるんだぞ!
エロコメなんて書くわけ無いでしょ!
しかたないな~あとでちょこっと書いてあげる( ̄▽ ̄)

>下総の茂蔵さん

3人前でも4人前でも全然OKですよ。
ね!ハッピー=ウエストさん。
でも、ランチにお好みのネタを追加して食べるのが断然お勧めです。
今度は体調万全で来てくださいね^^

>kerokoさん

すいません。最近忙しくてkero姉さんのブログに行けずに。。。
明日は久々の休日、ゆっくりブログ訪問の予定です。
エロコメ書きまくるぞ~!(*^ω^*)ノ彡

>tak@yukiさん

チョイチョイチョイ(`ε´)
まだ髪の毛はかろうじて大丈夫なんだよ。
父の日のプレゼントはリアップだな(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48592149

この記事へのトラックバック一覧です: 500円寿司ランチ再び「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」:

« お知らせ♪ | トップページ | らあめん食堂 NOBu »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.