admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« らあめん食堂 NOBu | トップページ | きわき家で100円ドリンク堪能 »

沖縄料理 まーさん堂

”旭川ラーメンバーズ”の会合があったこの日

小一時間でさっさと打ち合わせを終わらせ

メンバーで向かったのは

Ma1

沖縄料理 まーさん堂 旭川市4条通7丁目

Ma2

他の人のブログで見て一度来たいと思っていたけど

この日が初訪問

Ma3_3

島らっきょう

店内の沖縄の雰囲気満点でいいんだけど、なにせちょっと照明が暗い

ブロガーにはキツイ環境です。

Ma4

海ぶどう、写真ボケボケなのでこっそり小さくしてます(^-^;

Ma5_2

もずく酢、あまりの暗さにメンバーにケイタイのブラッシュで

ライトアップしてもらったけど、やはりボケボケ

Ma6_4 

Ma7_2

泡盛ロックで気持ちよく飲んでて、この辺になるとなんの料理か

覚えてないっす(||li`ω゚∞)

Ma8

唯一ましに撮れた写真がガーリックトーストって・・・

Ma9_3   

これはミミガー、初めて豚さんの耳たべたけど

とり皮とも違う食感でおいしいね~

Ma10_2

沖縄料理といえばゴーヤチャンプル

ゴーヤのさわやかな苦味がまたウマくて泡盛がすすむ(*^ω^*)ノ彡

メンバーと楽しく飲んで最終のバスに乗って帰ったんですが

翌日は島らっきょと泡盛の臭いがプンプンと

して会ったひとに迷惑かけたんじゃないかしら(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« らあめん食堂 NOBu | トップページ | きわき家で100円ドリンク堪能 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

タダでさえ迷惑かけてるんだから、この上更に臭いまで・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

それにしてもアシテビチは?ラフテーは?ソーキそばは?キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

腹減った・・・(。・ρ・)ジュル

島ラッキョウと泡盛は次の日臭いぞ~smile
そういう時は島ラッキョウを職場のみんなに食べさせるsweat01
それとも皆で「アイヌネギ」を食す!!
「アイヌネギ」という言い方に問題はないですよね・・差別用語とか・・
行者ニンニクと同じものですよね・・後学のために教えてくださいnote

>tak@yukiさん

誰が迷惑かけてるじゃ(-_-X)
オイラは加齢臭以外じゃ周りに迷惑かけてないぞ( σ○`n´○)σビシッ
ラフテー、ソーキソバ食いたかったな~コースなんで出てこなかったっす。
かわりにガーリックトーストってなんでやねん!

>下総の茂蔵さん

アイヌネギと行者ニンニクたぶん同じものですよね。
オイラはアイヌネギも食べないんで、島らっきょは強烈でした。
一緒にいった女性陣は大丈夫だったのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48644527

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理 まーさん堂:

« らあめん食堂 NOBu | トップページ | きわき家で100円ドリンク堪能 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.