« 大雪地ビール館でおいしい旭川ラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」ですぎもとファームさんのソーセージと豚カツ »

旭川を食で応援し隊・・・二次会編

前回記事のつづき

旭川の食についてちょこっと話し合った後

旭川ラーメンバーズの伊藤会長、FMりべーるパーソナリティーのケロコさん

ブログ「大雪山の向こうに」の管理人の萩谷さん

そして、和楽村のプリコグループ社長田澤さんとで二次会(o^-^o)

場所は 居酒屋浪漫わらくや 旭川市3条通6丁目アークヒルズビル4F

Img_4444

まずは乾杯(*^ω^*)ノ彡

Img_4445

ここ”わらくや”さんはお通しが塩ホルモン。これがウマイ!

Img_4449

目の前の七輪の炭火で暑ーーーーーいって言いながらも

食欲は衰えない面々

Img_4451

この赤ウインナーも懐かしくていいでしょ♪

しばらくして、パティスリー サロンドールのオーナーパティシエ美華さんも合流

じつはラーメンバーズ伊藤会長以外はみんなツイッター仲間

Img_4454

あのケロさんでさえケイタイからツイート中

その後さらに2人の美華さんのツイッター仲間も合流

ツイッターも使って旭川のおいしい食の情報を発信できたらなんて画策中です。

皆さんも一緒にツイッターでつぶやきませんか(o^-^o)

そしてオイラをフォローしてくださいな。

http://twitter.com/foodtorakichi

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 大雪地ビール館でおいしい旭川ラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」ですぎもとファームさんのソーセージと豚カツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

馬場ホルを思い出します!
馬場の婆ぁに怒られながら・・・
もう死んだか??
素敵な孫娘が神居の十字街でやってたが!


焼肉ぅ~lovely

ビールぅ~beer

赤ウインナぁ~note

うへぇ~~~旨そぉ~smile

大勢で食べるとまた格別だよねぇ~good


3周年のコメントありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~すheart04

>釣るべーさん

馬場ホルもう何年も行ってないなー。
そうそう、皆怒られながら飲むって不思議な店ですよね。
もう少し涼しくなったら行ってきます。

>93chan

すごいねー3周年。
ブログの大先輩だ!
こちらこそこれからもよろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48741626

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川を食で応援し隊・・・二次会編:

« 大雪地ビール館でおいしい旭川ラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」ですぎもとファームさんのソーセージと豚カツ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.