« らあめん吉法師のしょうゆラーメン | トップページ | 「焼鳥専門 ぎんねこ」で新子焼き »

すがわらで塩らーめん

いや~4日連続の昼ラーnoodlenoodlenoodlenoodleです(^-^;

さすがにこの日はラーメン気分じゃなかたんですが

子供達がラーメン食べたい

パパばっかり外でおいしいラーメン食べてズルイって怒られちゃいました。

そんなことでしかたなくラーメンnoodlenoodlenoodlenoodle

Suga1

我が家の子供達はどちらかというと塩ラーメンが好きなので

迷わず「すがわら」さん

もう何度かブログであげたけど、また書いちゃうね。

Suga2

はい!これが「すがわら」さん一押しの塩ラーメン

Suga3

いいでしょ~この透明なスープ

Suga5

でも、しっかりとしたコクのあるスープなんですよ(o^-^o)

こんなおいしいスープのラーメン食べたら

Suga4

こうなるのはしかたないでしょヾ(´ε`*)ゝ

あ~あ、結局この日も完ツユしちゃった。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

« らあめん吉法師のしょうゆラーメン | トップページ | 「焼鳥専門 ぎんねこ」で新子焼き »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48532532

この記事へのトラックバック一覧です: すがわらで塩らーめん:

« らあめん吉法師のしょうゆラーメン | トップページ | 「焼鳥専門 ぎんねこ」で新子焼き »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.