« 旭川食堂で道産小麦のラーメン | トップページ | やっと行けた「次郎長」でしょうゆラーメン »

店名がいいね~「ラーメン 虎鉄」

2日連続でラーメンnoodlenoodle

いいのいいの、忙しくてnoodleあまり食べてなかったからね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

Ko1_2

 ラーメン 虎鉄  旭川市神居7条2丁目

ここは以前おそば屋さんだったところやね

Ko2_2

メニューを見ると塩ラーメンが一番上にあるってことは、塩が売りなんですね。

Ko3_2

でも、注文したのは正油ラーメン 630円

初めてのお店では先ずはしょう油ラーメンを注文するって決めてるんだ!

630円って価格はまあ許せる範囲かな。

Ko4

具はチャーシューとメンマとキクラゲとネギ

スープは生姜の風味が後からふわっとくてなかなか個性的

Ko5

麺は少し太め適度にコシがありオイラは好きな感じです。

Ko6

チャーシューはトロトロ系じゃないですが、

柔らかくてしっかりとした味付けでなかなかウマイです。

この日行ったのは昼時を少しはずしたんですが、

けっこうお客さんが入ってましたね~。

昨年末に開店してから間もないのになかなかの人気じゃないですか~

これからますますおいしく進化することを期待してますよ~。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

ただ今、10万アクセスを記念してプレゼント企画を実施中!

是非、盛り上げるために応募してくださいな。

応募はコチラから⇒ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川食堂で道産小麦のラーメン | トップページ | やっと行けた「次郎長」でしょうゆラーメン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ここは、札幌ラーメン系だっような記憶が
ありますが、トンコツ系スープですね。

うまそうだな~。


そういえば、おそくなりましたが、
10万アクセス突破、おめでとうございました~。

>Akiraさん

トンコツ白濁系のスープでしたが、あまりクドイ感じではなかったですね。
塩ラーメンのスープも少し飲ませてもらったんですが、個人的にはしょう油のほうが好きですね。

いつのまにか10万になってました((w´ω`w))これからもがんばります♪

こてつ って読むの?

チャーシューの厚みが素敵 ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

>ぽんぽこさん

そう「こてつ」ですよ!
オケツじゃないからね(o^-^o)
チャーシューはおいしかったね~これだけでゴハン2膳はいけるぐらい
ってラーメンいらないじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌

記事とは関係ないのですが、ラジオ 聴きましたよ。
お疲れ様でした。

そして、”そろそろです”。

チャーシュー、脂身が少なくて(うらやましい)
しっかりした感じで、私は好きです。
とらきちさんを、ではないですよ(爆)

プレゼントは、何が送られてくるのかな~。
♪ヽ(´▽`)/ワーイ 楽しみ楽しみ~~~っと!

>ハッピー=ウエストさん

業務連絡了解しました!
でも、お届けはGW明けになっちゃいます。
ラジオはもっと無駄話してたのに、亜希ちゃんにしっかり編集されてました(´・ω・`)ショボーン

>kerokoさん

おいおい!すっかり当選した気になってるけど当たるとは決まってないから(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

>チャーシュー、脂身が少なくて(うらやましい)
たしかにkerokoさんは脂身多そう( ´艸`)プププ
トントロチャーシューみたいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48239195

この記事へのトラックバック一覧です: 店名がいいね~「ラーメン 虎鉄」:

« 旭川食堂で道産小麦のラーメン | トップページ | やっと行けた「次郎長」でしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.