« キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 | トップページ | 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン »

大吟醸「一夜雫」の酒饅頭

この日は旭川の老舗酒蔵「高砂酒造」さんに

Taka1

なんか酒蔵って何度来てもいいのよね~。

なぜ?オイラが酒飲みだから?( ´艸`)プププ

前にもブログで記事にしたけど(過去記事

ちょこっと書くよ♪

Taka2

北国らしいでしょ。雪の中で貯蔵して熟成させてるの(o^-^o)

ここの酒蔵でも

Taka3

ガラスの向こうの白いのは雪ね。

だからね、ここの酒蔵に入るとヒンヤリするって言うより寒いって感じ(^-^;

他にもいろいろ展示してあります。

Taka4

Taka5

Taka6

Taka7

写真がボケてるけど、オイラがアル中で手震えてるわけじゃないよ~(-ε-)

さ~この日の目的はコレ

Taka8

大吟醸「一夜雫」の酒饅頭 1個150円

札幌にも出店して人気の「一久大福堂」が「一夜雫」の酒粕で作った酒饅頭

味は?もちろん最高

お酒の香りが上品なの(*^ー゚)bグッジョブ!!

この商品は週末限定1000個

旭川にお越しの際はお土産にいかがですか(o^-^o)

ただ今、10万アクセスを記念してプレゼント企画を実施中!

是非、盛り上げるために応募してくださいな。

応募はコチラから⇒ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 | トップページ | 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

私もお酒好きです。

この酒饅頭もおいしそうですね!

とらきちさんのブログ、おいしいものばかりで、
悩んでしまいます(笑)

男山~ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ

酒は飲まないけどね(○゜ε゜○)プププー


でも饅頭は美味そう(。・ρ・)ジュル

ボクは送って貰ってもいっこうに構いませんが・・・壁|д´)チラッ

>くろこ姫さん

くろこ姫さんもお酒好きですか~。
オイラはもちろんお酒大好きなんですが、最近は甘いものもイケルようになってきたんですよね。饅頭を肴に飲めるくらいです(o^-^o)

>tak@yukiさん

送りましょうか( ^ω^ )
なんなら寿司特上100人前ぐらい・・・もちろん代金はtak@ちゃん払いで(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48306638

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸「一夜雫」の酒饅頭:

« キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 | トップページ | 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.